第9回泉ヶ岳ローラー | TOHOKU i-SKI BLOG

TOHOKU i-SKI BLOG

東北大学医学部スキー部のBLOGです。アルペンスキー・クロスカントリースキーを専門に取り組んでいる医学部の競技スキー部です。このBLOGを通して、近況報告や連絡などしていこうと思います。今後もみなさんのご支援・ご愛顧のほどよろしくおねがいします☆

どうも、三年の試験を見事全勝で終え、名実ともに三年スキー部男子のブレインとなった国米です(笑)

なんと二週連続で三年生は僕一人というありさま(^_^;)なんてうらやm・・・いや、みんな再試頑張れビックリマークここが頑張りどこだ!冬はスキーしまくるぞアップ
という訳でリザルトです。。



10/21(金)
天候:くもり
気温:10℃
路面:dry

1.荒井智大(5)F   32:15←BEST!
2.山内拓郎(4)F   33:55←BEST!
3.岩津潤(4)F    34:25
4.橋本卓(4)F    35:03
5.三澤公希(学2)F  35:50
6.袖野大志(学2)F  36:12
7.宮崎伸彦(学1)F  37:18
8.植田怜男(2)F   37:25←BEST!
9.長田佳整(4)F   39:25
10.伊藤一成(学2)F 40:15
11.国米崇(3)F   42:40
12.加藤侑哉(2)F  44:15
   佐藤(学1)F   DF
   蓮田(学1)F   DF
(敬称略)

という感じでした。

荒井さんは、準備運動をしっかりして臨みわずかではありますが見事ベスト更新!!目指せ31分台ニコニコ

山さんは最後まで体が動かせた!会心の滑りだった!!そうで、見事初の33分台ヽ(゚◇゚ )ノ

徳井さん、橋本さんはちょっと悔しそうでした。。

れいおは見事ベスト更新!!2年生の時の徳井さん、慶介のタイムを上回りました(ノ゚ο゚)ノ恐ろしいです(笑)

長田さんは、合宿でいろいろ話聞きたいです。例の話・・・

僕は、辛いと思わないようにしようと思っていたのでしたが…やっぱ無理でした(^O^)/

加藤は病み上がりだったみたいで、きつかったとのことです。


学友会の方は、
三澤は、だんだん調子が戻ってきたそうです(^-^)/ 

袖野は、とにかく疲れました(^_^;)←わかるよ(笑)

宮崎は、動けませんでした。また頑張ります。 次に期待です!

伊藤は、クイックで腹筋を使えるようになりました。

一年生で初挑戦の佐藤は、スタートと比べて最後の方は板に乗れてきました。やっぱり練習あるのみだと思いました。 真面目だねニコニコ
同じく蓮田は、クイックより歩いたほうが進むなーって思いました。今度は頑張りたいです! (笑)

ってな感じです。
 

明日は工藤さん合宿!そして来週のサマノルに向けて頑張っていきましょう!!
せっかくの秋休みがぁダウン(笑)