公式BLOG。

公式BLOG。

blog歴14年ぐらい。2018年の今だとすれば15年目?かなぁ❗️

このidでのPIGGは、PIGGが出来た日の翌日から
居たけど、BANされた訳で、遣る気零。(記載2018-1-09付)。

(´д`|||)意味不明多いわ、此処。

    

 PIGGでも、おかしすぎる馬鹿野郎嫌いです❗(´・ω・`)



   piggですが、所詮とかいう人とは
   
   関わりたくもないし、絡まないでくださいね。


   



Amebaでブログを始めよう!




こんばんは。



台風なんだけどね、被害の方大丈夫ですか?



新潟県では、震度6強位の地震だそうで。



リゾートマンション、倒れて無いだろうな?




って事で、フリマ開催でしたけども~雨天の為って事の➰他が開催中止だそうで❗️



あたい的な、旦那が嗚呼、キャンセル待ちの方に断るのが辛いって言うけどさ、天気とか災害に於いてはどうしようも無いぞ。(´・ω・`)。









☝️、新しい円い爪研ぎのと鼠の玩具ヲ購入したです🙆



結構食い付いてくれたわ。








☝️、毎日お昼間はだらだらですねえ。毛皮着てるしね。









☝️、某あそこで購入すると、貰えたアサシオって事で、断捨離する。



段ボールにも先日に断捨離して置きましたです。



まあ、現実的問題ですけれども、爪研ぎされて壁紙がぼろぼろです。



そして、とうとう水回りなんだけどね😅梅雨時期はもう本当にヌルツクです👻








☝️、買い出ししたヤーツ。大坂なおみさんですわね。



って事で?あちゃー😱アリエールばっかり買ってて、柔軟剤買い足して無かったわさ。(´・ω・`)(´;ω;`)。




って事で、夫婦2人ですけれども~







☝️、旦那のおかんが2パックくれたが😅甘いの食さないで?


覚えていないって事や~ですわね😅



呆けたおかんですけれど、パジャマ姿で徘徊して➰お巡りさんから連絡来るし、お子が彼と揉めて彼是起きてたし😱




って事で、あたいは呑みまーすです。




皆様御自愛下さいませ。




読んで頂き誠に有り難う御座いました。





6月、終わった。



後半へ続く。





終わり🔚。

アインシュタインって何をした人か知ってる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう







知らない。



舌ヲベーってしてる写真のイメージは在るけど。



電話機を作ったのが、ベルさんですわね。



万有引力は、アインシュタインさんではない。



うーん😔




以上です










☝️、良い映画ですわね。



手紙と言う名の映画なんだけど、チケット当てて旦那と観てきた時期も在るが、もう半年過ぎたわでーーーーーー7月は、出逢い記念日来るわさ。









GOLFコンペしーーーーーー頂いてキタ━(゚∀゚)━!スパークリングなんだけど。



まあ、乾杯するけど旦那は飲まないと思うけど。




アイーン、志村けんさんのギャグしか、出てきませんです。




以上です👻




読んで頂き誠に有り難う御座いましたです☺️




終わり🔚。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印







こんばんは☺️




亀山さんのAQUOSテレビが生きてるけど、2階のトイレさん?詰まりましたけど~😱



昨年は、お風呂さんのブクブクが起用せず❗️Σ(ノд<)ですの➰。



直しましたが➰本当に家電品の劣化過ぎる我が家情報です👻



そして、ドラム君の洗濯機もさ?お子が彼と暮らす言うので持ってった訳よ。



そしてですけれども~色々在りすぎる系だった~って事で。



最低な男だった~って事で、別れて正解ですわね。




兎に角ですけれど、棚ぼた形式でのそろそろLOTO当ててよって事で。Σ(ノд<)




いくら位注ぎ込んだって言うか、夢ヲ買うのも現金な❗️




お願い致します、2億当ててよって思う。




彦星さんと織り姫さんが逢う日は晴れると良いね✨




そんなこんなですの➰、あたい的に旦那と出逢い記念日が来るがーーーーーーもうさ?40回目です。




長い。





以上です👻




世の中世知辛く成っとるけど、やっぱり生きていくには、現金だぞと思います。







付けた❗️付けたです🙆




👇️此処にエアコンさんが付く予定だったの➰でさ、って言うか、業務用エアコンヲ付けてで➰doorヲ解放してたら冷えてたのに。Σ(ノд<)









☝️、安室奈美恵さんのCDJkの何かの➰曲のと同じ壁紙ですけれど。



西日がキツイワ、猛暑ばっかりでさと思ってたら❗️えっ?消費税上がるって事や❗️



ナンヤノー?




一軒目時は5%でさ、この家の時は8%でさ、三軒目はもう建てられそうに無いです。









☝️、(o・ω・o)フーン( ´_>`)



芸人さんとしたら売れてると思ってたけど~ヤラカシタようで。





やっぱり生きていくには、現金だぞと痛感するもうすぐ7月ですねえ。




エアコンさん、23年持ってるけどね。
昔の物は電気代も食うようで。









以上です。



定年が見えてきたですしーーーーーー家のローンももうすぐ終わるが😅中々宝くじ、LOTOとか当たらない現状です💧



読んで頂き誠に有り難う御座いましたです。




まあ、現実的に言うと(o・ω・o)新しい男にょこの仔猫が欲しいですわね。




終わり🔚。








こんばんは。



いちいちのloginのヤーツですけれども~解ったわ。



彼是仕様ヲ、替えすぎなんだよ此処❗️




兎に角ですけれども~piggが終わりますですの➰後半年も切ったけどね。




梅雨入りしてね、台風⚡️🌀☔️来るとか言うし😱地震があちこちで勃発するしーーーーーー、皆様御自愛下さいね。



飲料やら、備蓄物もお買い求めしてください。




って事で、お墓参りから~って事で衣替え時期に成ってです🙆









☝️、某あそこでお買い得だった~ローラアシュレイ擬きですけれど、清涼感在るので、敷きましたです。











☝️、某あそこで購入したヤーツ。



猫型だったので良いと思ってたけども~蒸すしーーーーーー先日の屎暑い日に➰、ゴム臭がキツイです👻




はあ、ミスったわ。




はあ、毎年お天気が変だわと痛感する令和の今です。Σ(ノд<)❗️




と言う事で、映画情報ですわね。



金曜ロードショーで、実写化した美女と野獣ヲ放映しておりましたけど、今度はアラジンですって~❣️


やっぱりディズニーは凄いな☺️




でさ、お子が小さい時期にビデオテープなぞ購入したけど。








☝️、これ等ですの➰。



アラジンは4500円ですわね😅高いわと思うけど~時代やん。(´・ω・`)




インターネットが普及して、色々変化してね😅って事で、此処のBlogは残るらしいので~宜しくお願い致しますです。



ビデオデッキは在るが、然程観なく成りましたです。










☝️、まだまだ現役の世界の亀山のAQUOSテレビさん。



購入した時期は110万円だったけども、凄く持ちますねえ❗️




theatersystemとか色々流行りましたけど。(´・ω・`)。




って事で、明日は東野圭吾さんでの✨凄く観たかったのが放映されますよ✨



お薦めする。




以上です。



読んで頂き誠に有り難う御座いましたです☺️




終わり🔚。




こんにちは☺️




久しぶりに、此方でログインしたけども➰。




旦那のBlogヲ消したいだけなのに、一々メール送れ?



二度手間やな。( TДT)





此方は、バンされしpiggだったですけれども➰終わるしね😃




どうでもいい気が致しますです。




10年位前、piggが出来て二日目に登録して➰、からのだったけど。( TДT)











⤴️、祖父がさあ➰、あたいの事ヲ相当可愛がってくれてて、今年はやっとこさのお墓参りに行けましてです。




毎年、節分がさ命日ですので~冬場だったって思うから😅梅が咲いてたりする。



いつぞやは、雪の後で➰滑りそうに成りましたけどさみたいな。











⤴️。ヽ(・∀・)ノ




毎度の某あそこのって~今年はエグゼクティブの椅子ヲ購入したです。




愛猫🐱、段ボールが好き過ぎてさ➰乗りまくるけど~って事で、遊んでみたよ。




えーと、piggが完全に終止符に成ったら、此方のBlogヲ活用致しますですって思います☺️










⤴️、新緑の仕様に換えたよ✨




爪の引っ掛かり具合は最高らしいのと、こう言う感じが撮れたです。ヽ(・∀・)ノ👍️






読んで頂き誠に有り難う御座いましたです。




優しい皆様には、有り難う御座いますです。





以上です。










☝️、数日前の夜中です。



狸に見えるよね✨





昨日、今日の天気ですけれども~台風かあ?早くないですか?



令和に成っても、諸々起きるねと思われるけど、オリンピックが日本で開催の2回目と思うと、あたい的に長く生きて来た~と思うわさ。





久しぶりで、長く成りましたです。




追記、ツイキャスで玉に配信したりする。









☝️、金麦やらほろよいとかさ、呑みつつです。




でわ👍️また次回。ヽ(・∀・)ノ。







終わり🔚。

次の年号は何だと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはよう御座います。 公式BLOGにと乗っ取れない~お題目ですが、記載いたします。 平成最後って、最期の年号的に何か?・・・・・ って思いましての、昨日は七草粥でしたねぇ。 普通に、サンドイッチヲ喰らいましたけど。 お早う御座いますだ岡田・・・・・って、言うところでのTV系の感想。 おもしろ荘と、ダウンタウンさんの、笑ってはイケナイと、格付けは録画しておきましてです。 (´ε`;)ウーン…、5時間とかさー長いわ。 目ん玉シム(死ぬ)。 兎に角、平成の後の称号は?だそうで。 明治=M 大正=T 昭和=S 平成=H MTSH・・・・・ヲ見たら、思うこと。 (⁰︻⁰) ☝DAIGOさん用語のようで或るな。 まぁ、希望と思う~年号でに於いては、 英語=Aがいいです。 安泰とか安全とか、安いっていう意味ではなくですけれども~あ って事で、2019年も始まりまして、一週間経過ですか。 (´・ω・)y--oO○ エート・・・、目覚ましTVでのじゃん拳、尽く外れとるな。 昨日のじゃん拳、いきなりグーを出すもでさ~負けたし。 景品は、と見るとハワイ旅行ペア5日間でしょうって~もう、パスポート切れたぜ~~~~~~~~~。 哀川翔さんに会って(空港にいて)握手してもらいまして~、って・・・・・そうだった、上のお子に買って来て貰ったな~クリバンCATTshirtがさー出てきた。 (旦那の寝る仕様にあげまして、) まぁー、100p貯めてからの応募ですしね。 名前付けるのとか、考えるのとかさ~お任せ。 兎に角、Aで始まるのが希望です。 PS、くゆる。様 いつも✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿。 BLOGに載せていただき、✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿御座いました。 読んで頂き誠に有難う御座いました。 向こうのほーのBLOGヲ[^ェ^] よろしく!。 終わり。

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼9月のあなたはブロンズランクでした





こんばんは、さヴいね。



でも、心は温もりでいっぱいな。




何時も何時もお付き合いして下さった方➰って本当に有り難う御座いました。




良い御年をお迎え下さいませ。




PIGGはBANされたんだけど(´・ω・`)



BLOGは備忘録。









DOCOMOのスマホ君がさあ☺️新しく成って、idのとかさパスワードですけれど、全部入れ直す。



キツいわと思ったんだけど、霞目組。





でわです(´・ω・`)。






記載して無さすぎ〰️〰️〰️〰️❗️



どんだけ?って言うか、もう1個の方がmainだって成りましたです。




読んで頂き誠に有り難う御座いましたです。





😸




こんにちは。




龜農園も終わり🔚。



気分的に龜ですけれども、一応loftで購入したchestに陰部🈳🈳🈳🈳🍀💦💦💦💦




あちゃー❗️買ったが買いすぎました空き缶物ですけれど、だって記念日的な、備忘録です。



Arajinnとかジーニーと、LGMは好き。青とグリーンな、其所へ紫入れるって話。









名古屋城はもう見たので~tower。









そう2️⃣➰某アソコに行くってゆーか、40年記念日的なdriveです。




日によって色合いが変わるらしいよ👁️👁️💮





えーと、おっぱい物はとっくに渡すけど~









☝️此方ですか、懐かしい缶だよ。



基本的柿Pですけれど、貯金箱に再活用できる🎵



昔行った時は➰サザエさん記念館と云う所での➰お土産買ったです。



サザエさんのお母さんの舟さんのご活躍はもう、聞けない。Σ(゜Д゜)。ご冥福ヲお祈り申し上げます。





読んで頂き誠に有り難うございます✨




災害、地震が先程来ましたけども〰️其所へ仕事ですけれど、北海道に行った旦那。





飛行機が墜ちる確率よりってゆーか、人とか猫😺と遭える確率の方が、難しいと思って居ります。




兎に角仕事ですけれども着いた。





豚丼喰うたのだろうな❗️




モグモグですけれど、名古屋の名物ひつまぶしがあちゃー❗️出たよ。









☝️此方です🔚。3000¥だって❗️





はい2️⃣➰お疲れ様でした。



やっぱり消えてく物の方が良い感じです。






終わり🔚。

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…

遊ぶことが好きなあなたにぴったりなキャラは…




こんばんは❗️



はあ。



地味に陰部の小物達、Hawaiiで貰ったか?お前のコナコーヒー。



ぶっちゃけ記憶に在るも、食器棚に飾りですけれど、(゚Д゚)ノ⌒🈳



理由的に飾って置きたかっただけ。








SANRIOかあ。cupのKITTYのは鉛筆立てに成ってる❗️



お子の成長と共にやっぱり、要らない物は使わないんだ。




キャラクター診断結果は❔❔❔❔


マイメロディで頼む🎵





嗚呼、今期は割りとdrama系は面白かったです。




今日から俺は❣️



昭和過ぎてるけどさ〰️期待。





ハロウィーン時期は、ワクワクすっぞ❗️



と、云う事で玄関先の小物ヲ換えようとして、砂の瓶要り落とした。Σ(゜Д゜)。




まあ良いけど。





兎に角、命に関与しないし❗️





読んで頂き誠に有り難うございました。




終わり🔚。





こんにちは。




お子に聞くと月末位にと、鼠の國に行くようです。



お土産披露会、すると思うけれどってゆーか、あたいも行きたいんだけど~旦那は北海道に行ったです。




台風後に名古屋。地震後に北海道。( ̄▽ ̄;)❎❎❎❎💧💧💧💧



兎に角仕事です。




えーと、地元のイベントのフリマの申し込みはゲットだぜ。








☝️此方です🔚。




断捨離です。



多いわ、小物❗️



ついつい流行りに乗っかりましたです。オマケΨ(`∀´)Ψケケケやら➰時代的に、お子の成長する過程での➰物がさ👅🕸️🕸️🕸️🕸️



ついつい溜めてです。



50歳ヲ期に、どんどん棄てて行こうと決心したあたい。









☝️此方〰️縫い包みとかだ、こうしたフィギュア系のとかだよね❗️



歩くチャッキー人間。難度に陰部ですけども、買います❔❔❔❔



季節の折々に、飾り付けたり模様替えするのは好みますですけれど、小物多いよ。









上のお子と相談した~この壁紙ですけれど、安室奈美恵さんも引退です。



安室奈美恵さんの、CDジャケットの何れかのに、我が家と同じこの壁紙が写ってて驚いた。



読んで頂き誠に有り難うございましたです。









あたいが付録ヲ見に行ってる合間に、旦那はひつまぶし喰らうって感じの、此方ですか❔3000¥だって❗️




へぇーそうなんだ。Σ(゜Д゜)




某アソコのひつまぶしで良いよ。



やっぱり名古屋は、お嬢様がいらっしゃる都市で、ってゆーか良い方が➰お子にアメリカのディズニーランドのお土産ヲくれたです。



棄てれない。




やっぱり断捨離もムヅイ❗️





終わり🔚。