だー。 | 戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


日曜日はMIN MIN MIN発売記念イベントでした音譜



よみうりランドでやったよドキドキ




ビックリマークよみうりランド( *`ω´)


今度は遊びに行きたいなあ(笑)





あいにくの雨だったんだけど、来てくださった方ありがとうございました‼



みなさんの上に雨降り注いでたけど大丈夫だったかな?




風邪ひいてないといいな。。





わたしは寒さにビックリしたけど(笑)

楽しかったよードキドキ





でわでわ。


写真のっけまーす(`_´)ゞ



ゆかりードキドキ

photo:01



この人ほんとに落ち着くわあ(笑)

公演で一緒にステージに立てないことが本当に残念しょぼん




のーんてぃドキドキ

photo:02



photo:03



良い写真だろーニコニコ音譜

のんてぃと、早くMCで絡みたいねっていつも話してます。ムリなのかなあ(>_<)




ちゃきさんドキドキ

photo:04



ちゃきさんと久しぶりな気がしたあせる

赤ちゃんみたいでかわいいラブラブ




じゅりさんドキドキ

photo:05



いきなり横に座ってきて「仕方ない、、撮るか。」って言ってました。なんだそのツンデレビックリマークかわいいビックリマーク

「わたしのことほんと好きだなあ」って言ったら軽く流されましたが(笑)




どうでしょ。

来れなかった方々にも、少しは雰囲気を感じていただけたのではないかと…