昨日今日は引きこもって作曲!!!!(^O^)/


していたんです、が!!!




お酒で言うと、ほんのりとブランデーの香りのような、

ちょっと大人なムードの漂う、曲を作ろうと思っていても…



いやいや、もっとギター刻んだ方がええな。


あ、だったらドラムもツーバスにしちゃうか、


ベースは、、歯で弾くか。




あれれ??

気付けば、どんどん激しくなっていくじゃないか…!!!!



これはいかん!!


仮タイトル「ブランデー」から


仮タイトル「メントスコーラ」に変更だ!!!



ドゥバーーーーーッッッッツ!!!!


って感じやもんニヒヒ


多分私自身が、思わず頭振ってしまうような、
ライブで暴れてみんなグッチャグチャになれるぐらい激しい曲を、知らず知らずのうちに求めてるんやろなグラサン


世にでるかは分からないけども、
新曲メントスコーラ(仮)お楽しみに〜ゲラゲラ




あっ!!

そんで今日はちょっと息抜きに、大阪から来てた友達とのんびりくらげ鑑賞してきました(笑)

{FD4634A8-444D-46F8-BF74-EB62391C7C9F}


う、美しい…!!!

のべーっと見ながら癒されましたニコニコ



くらげって一体、何でできてるんや!?

ナタデココかね??


生き物ってふしぎ!

ホイミスライムみたい!!!

{37E19268-E6C9-4A16-AEA3-9A5310BE224E}



さて、帰ったら続きがんばるぞーぶーぶーぶー

ブルンブルン!!!(エンジン全開)


{5F8BD5EF-8386-4B33-9F31-131EBA2BDE3B}