やっほーーー!!!!

今年は一体、どんなけツアー回りまんねん!!


と思われそうやけど
2016年が終わるまで回ります(^ν^)

各地のみんなに、出来る限り会いに行きたいのだ!
о(ж>▽<)y ☆




昨日10月2日音譜

前にツアーファイナルが終わったばっかりやけど
早くも新ツアーが遂に開幕!

その名も、、、

メラメラLIVE TOURメラメラ
 “Female Warrior” 

略して

女戦士ツアー!!第1戦目!!!

沖縄 桜坂セントラルお疲れちゅんぱーーー!٩(๑^o^๑)۶

{C12EE924-30C4-4978-AAE0-96C91A8BD85C}


すっごいでっかい台風が近づいている中での沖縄公演!!

ライブの日にブツかってしまったらどうしよう。キャンセルになってしまうのかな。

とか心配してたけど、

奇跡的に、
台風さんのご好意のおかげ?みんなの力のおかげ?
台風が1日ずれてくれて、無事ライブをすることができました!!!

地元の方も、遠征してくれた方も、
足元が悪い中会場に集まってくれたみんなには感謝でいっぱいセキセイインコ黄ホンマにありがとうね。


そして約10ヶ月ぶり前に、

沖縄のライブでMCでもゼッタイまた来ると約束したんやけど、


みんなのおかげで、
沖縄へまた来れました!!!


待っててくれてありがとーーー!!!!

{DBF7119C-55C4-4483-89A7-E9A551D0F55E}


もちろん!!!!新ツアーという事で!!!

セトリもがらっと変わりました。

新曲もやりました!!!!笑い泣き


沖縄な独特の空気感やノリを
思いっきり楽しんできましたよーーー!!!

{F2AAED9A-E5B0-451A-9E2B-0C5402F0DFBF}



やっぱり日本で1番暖かいところなので

ライブも単純に暑い!!!

もう過ぎてしまった夏が復活したみたいで
不思議でした♪♪



新衣装のメンバーと一緒に写真撮ったで爆笑

いつも衣装のバランスが死ぬほど良いりのさん!!!

今回は白ベースにピンク!リノちゃんは白ブルー!
{F390B9E1-2D63-455A-AF88-63753A0D6BB0}

ピンクブルーの組み合わせはアルティメットやなイルカイルカイルカ

ほんでリノ衣装とトキ衣装は特に!!
写真では写ってへんけど、後ろ姿がめっちゃかわいいのだ!!!

是非ライブでそんなところも観に来ておくれラブ



そして!
リーダーよっしー。 (σ・∀・)σ
{0B403BE7-5905-415F-A56D-65383719BB65}

安定のアカレンジャー!!!

やけど
なんだか肩レースがあるだけでセレブ感!!\(^o^)/

おねだりしたら、お菓子かってくれそうや〜!!!

パンツスタイルにドレスでカッコ綺麗な姉御な感じでしたハイビスカス




そしてー!!サワぽ!!!!

{1565CB52-E632-4066-BF18-97BD2AB25A91}

サワちゃんの新衣装は、
クリームソーダみたいな綺麗なグリーンに白!!むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

首にパール、頭にお花もトキとお揃いで

レースなどモチーフも似てるのでかなり相性バツグン!
下手組一緒にがんばるで〜照れ




最後にMarina様!!

{2FB9B7A5-2076-45DD-8DFF-C30171758C73}

ブラック&ゴールドのドレスが死ぬほどまぶしい!!!!

だがしかし!!!
私はセクスィーーーーなMarina様本体の方がま、ぶ、し、いいいーラブ(変態か)




そんなまだピカピカキラキラの
新衣装も!!
是非ライブでは注目してな(≧▽≦)

ツアーが終わる頃にはどうなっているのか…!?!?


かわのこしまき?

滝汗滝汗滝汗

{D8FC83C9-91CE-438F-9049-14F667B93964}


前のツアーが終わったばかりでしたが、

今回、また新たなスタートを切りました!!!



沖縄県桜坂セントラル。

ツアー初日という大切な私達の第一歩の瞬間を
拳や声援で彩ってくださり、
ありがとうございました!!!!キラキラキラキラキラキラ


アンコールの合いの手も、沖縄っぽくて癒された〜音譜
ホンマありがとうね!!


地元の方はもちろん!遠征してくれたみんなも

台風が今まさに沖縄直撃してるので、
くれぐれも気を付けてな(>_<)!!






そして!!!

ライブが終わった後で、みんなで…アップ

ツアーでバタバタしていたのもあって、
少し遅くなってしまったけどポテト娘達のバースデーをお祝いしたでー!!!ガーベラガーベラガーベラ

{63E0C8C7-3F73-4669-97E5-977ECEC3646D}


9月12日に誕生日を迎えたMarinaちゃんラブラブ9月25日に誕生日を迎えたサワぽ!!

改めておめでとうございまぁあーーーーー!!す!!

なんとケーキは、ポテト娘が描かれてるオーダーメイドびっくり

{EF03A1A6-4393-4416-A7DA-51934E56A34D}


これが原画だ!!!↓
{0566CE72-ACE6-4A02-AACF-6A81E47A5E0F}

すっごいクオリティ高くない!??

事務所の方が用意して下さいましたニコニコ


これからもALDIOUSのリズムをしっかり支えてな!いつもありがとう♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆