ごめんなさい、ホテルでお仕事をしていたらブログ更新が遅くなってしまいましたゲロー




さらに前回に続き!!!!!!



グラス体験という、重大ミッションを終えて、

外に出た、怪しげなパツキン2人組。




そして空を見上げると…

あれ??


晴れてるヾ(@^▽^@)ノ


あれ??台風どこいった???



ってぐらい何故か晴れてたので、、!!




そのまま


Bダッシュする怪しげな金髪2名走る人走る人




着いた先は、、
海ーーーー!アップアップアップアップアップアップ

{42D16CAB-9B6A-4864-B9E6-D0E70EE82CFE}


わーいキラキラ

砂浜に、、、

ALDIOUS!!!!{18500125-7651-40F3-915C-39937EA003E1}

{52FCE527-A50E-41CD-8E6A-CA852D1FF369}


やばーーーー!!!!


少し曇ってるけど、めっちゃ綺麗おねがいおねがいおねがい

エメラルドグリーンとスカイブルーの混ざった感じ!!!!!

何回見ても綺麗な海みると感動するなぁ〜!!!!




あまりにも晴れてて穏やかだったので、
我慢できずに入っちゃう俺ら。

{C07EC767-E4A2-4E31-9D82-C71158CD4734}


お水もまるで温水プールみたいで、波も全然高くなくてめっちゃ気持ちよかった!!!音譜



メンバーみんなで来たかったなぁ〜っ!!!って2人で喋りながら、

気づいたら全身ビッシャビシャでした(; ̄O ̄)

{19DA1AC1-E97A-4E11-AB79-DA63ECA61114}


台風もあって、
絶対に海には、入れないだろうなと諦めていたからめちゃ嬉しかった!!!キラキラキラキラ



なんか後で聞いた話だと、

この瞬間だけ、

奇跡的にここのビーチだけ、晴れてたんだって晴れ晴れ晴れ




驚異の
晴れ女二人組!

{50B6B682-28CD-4852-BF48-B6906D70459A}






ほんで、リノさんに手伝ってもらって!!!


海岸のさんごや貝殻を拾ったよ、、!骨骨骨

{970F71E8-13FA-424A-8C1B-6A85DE639C43}


綺麗でっしゃろ〜!!!!


ひろったんはいいけど、
何に使うかなぁ〜(; ̄O ̄)





ほんで帰りに遊びすぎて、、

お腹ペコペコやったんでランチして帰りました!!!!ステーキステーキステーキ

{E5F8CB7E-577B-48F4-9D88-2A7B319C075B}


ホンマにめっちゃ満喫してもうたーーーハイビスカス




ホテルに帰ってきたら暴風警報も出たり、

今も窓の外は大嵐だけど、、運良く一滴も雨に当たらなかった!!!

頑張って早起きして台風来る前に色々行けてよかった〜!!(*^◯^*)



でもまだまだ沖縄で行きたいところはいっぱい(>_<)!!!




一緒に遊んでくれたリノちゃんサンキュー!!


そして私ら2人が何処へ行っても必ず言われるこの一言。



「派手だねー。」



ですよねーニヤニヤニヤニヤ



リノトキデート!でしたニヤリ





今書いてる、このブログの写真が今日だとは思えないほど、

今現在、宿泊しているホテルの外は風がヤバイけど、
明日帰れるかな…(>_<)。心配。


なかなかこんなに、すごい台風って経験することないから…少し不安。


よし、
お部屋でヘドバンしながらギター弾きながらおとなしくしてようニコニコ





。。。





おとなしくないやん!!!!ヽ(゚◇゚ )ノ