はい。ぶー


タイトルの通りです!ψ(`∇´)ψ


炎炎炎炎Aldious初の大晦日ワンマンライヴが決定!炎炎炎炎


もちろん今年デス!!!!


12月31日(土)に、サンリオピューロランド(東京都多摩市)で行われるDさん主催のワンマン フェスティバルにAldiousの出演が決定しました!!!!!流れ星

・日程 12/31(土)
・開場/開演 16:30/ 17:00
・会場 サンリオピューロランド



(本年最後のワンマンライブとなり17時からスタートとなります。カウントダウンライヴではございません。)


まさかのサンリオピューロランド!!!!
ぐでたまに会えるかな〜(*^^*)わくわくちん!


主催のDさんのドラムHIROKIさんは、
今年トキ小僧が参加した、小林信一Companyでもご一緒させて頂きましたね〜 ウインク


実は大晦日にライブをするのは初!?

なALDIOUSですが、

是非2016年最後の締めくくりのライブなので、

年末のくそみそに忙しい時期やけど、大掃除ほっぽりだして(おい!)激アツな大晦日を一緒に過ごしましょう♪ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいです٩(๑^o^๑)۶


寒い冬もホットにぶちかますぜーー!!!

イェーイ!!!!

{C1256AB2-1452-4369-94F8-08618C0F5C94}