昨日のスーパームーンは
雨降りデーでやっぱり月見えなかった(T_T)

こうなったら鏡でも見とくか。

ほ〜〜ら。満月ポンがここに🌝

っで誰がお月さんみたいな顔やねん!!!



昨日は、夜から

ネイリストのなかやまちえこさんにお誘い頂いて、

ライブへ行ってきたよーーー!!!!!

{C3C7ED77-E1C1-4C1F-8DA9-AF98BBABEC35}


誰のでしょうか!!?


なんと

ゼップダイバーシティに、

中田ヤスタカさんときゃりーぱみゅぱみゅさんのライブを観に行ってきたぜ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{5EDB93A4-AA2F-49EA-90DB-0E2B3BEB5671}

初めて観るもんやから
どんな感じなんやろう・・・とドキドキしながら行ったんですが!!!!


きゃりーぱみゅぱみゅさんめっっちゃ可愛かった!!!ラブトキ小僧と同じ生き物やと思われへんかった!(笑)

一体何食べてるんやろ!?
ラーメンとか、食べてるんやろかな!?
エンジェルでした。はい。
見習います・・・



きゃりーさんと一緒に

DJ中田ヤスタカさんの創り上げる空間がさすが素晴らしくて

会場全体がものすごくハッピーな音と笑顔が溢れていて、ジャンルは違えど純粋に楽しかった〜!爆笑



誘ってくれたちえさんありがとう★!!!

いや〜〜私も早くライブしたくなったし、頑張ろう!!!!


{A718FB95-1DD7-405C-9BC3-E6D319F6C5BA}





そんなトキでした!!!!ポンッ!!!!🌝