実は…



トキのメインギター、


ESP CHUNPA Vに弟が出来ました!!!!!!

じゃーーーん!!!

{EA5682C6-4263-4731-8D61-26D91DAFCD53}





{5E340182-CB84-4834-B1E5-648FB10D5872}




裏もROCK 'N' CHUNPA!!

{DE978E1F-2ACF-4F78-A3BE-A9905F0B14A1}




以前使っていた、

ESP ARROWのVARIOUS(↓こちら)
{4FACF6B3-DAB5-4ED6-9D53-BB3347B03C61}


をESPさんへメンテナンスへ持っていったら、、、




なんとARROWからCHUNPA Vへと生まれ変わって戻ってきました!!!!!!(o✪‿✪o)

名前は…アロンパ???(笑)

{8A4296EC-320C-42E2-B433-1703C61F7391}


前と同じで淵は、マジョーラカラーになっていて、
光が当たると、紫やグリーンに変化!!!

ピンクの場所も、ブルーのパールが塗装されていて、光が当たるとブルーに見える、神秘的なカラーо(ж>▽<)y ☆


いや〜〜!!!!CHUNPA Vも最高にカッチョいいけど、
こちらもめちゃくちゃ渋くてカッコいい!!!!


更にサウンドは文句無しに最高!◎
ケトナーのアンプと合わせても最高に気持ちよく歪んでくれるギターです!!!


大阪ライブの前日に完成し、
間に合わないかと思っていたんやけど

わざわざ会場まで届けて戴き、
大阪ライブでピカピカの新ギターを急遽初披露できたよラブ音譜音譜音譜音譜

{08F34FD6-5B7E-4BD4-A4F0-732C5BFB4033}


ESPさんはプレイヤーの事を1番に考えてくれる最高のメーカーです。
いつもありがとうございます!!!!!!!

ESPのギターが見合うギタリストになるべくこれからも頑張ろう!!!



新しい弟のアロンパくん、
本日の川崎ライブでも使う、かも!?о(ж>▽<)y ☆

お楽しみに(*^o^)乂(^-^*)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



トキ使用ギターの詳しいスペック等はこちらをチェックしてなカナヘイ花