関西入試、始まりました! | モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

モノとココロを片づけてなりたい未来を全部叶えるお手伝い♬整理収納アドバイザー/コンサルタント

「人生はマインドがすべて!」

モノとココロに向き合いながら

両方片づけてブレないマインドを作ったら

なりたり未来が全部叶います♬

みなさん、おはようございますクマ


整理収納アドバイザーのときあです。

ご訪問どうもありがとうございます。


今日は関西入試一日目

雪が積もっていないかとても心配でしたが

大丈夫でした。

『行って来ます』

と、上の子と実家を出発する時は

まだ真っ暗。

お月さんがキレイです。



学校へ入る前に体育館で各塾の応援集まり



前回の東京での受験では

こんなのありませんでしたが

関西は熱い!(笑)

関西弁が飛び交う

塾の先生たちの注意事項や激励

関西人の私はほっこりします。



今日はとても寒くて…

雪がちらついていて…

保護者待機場所は寒かったので

今近くのカフェで休憩している私です。

(また緊張していてお腹が痛く

少し吐きそうなんですが…

モーニング食べてみます(笑))







入試会場へ送り出す際

眠そうだった上の子

『大丈夫?』

と、聞くと

『大丈夫やで!』

と、笑ってました。

始まりました我が家の関西入試一日目

8時半から決戦開始です。

頑張れ!上の子!!