ようこそ!! | ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

ライフ★リボーン~新たな自分と出逢う為の秘訣~

二度の離婚&三度目の夫には自死で先立たれました。

私の事を“底にいる人”と評した人もいました(苦笑)

しかし、この世には経験と学びの為に訪れているのです。

物事を見る方向を変えて楽に生きてみませんか?

こちらにもお越しくださり、本当にありがとうございます!



2016年1月より、皆さまへお役に立てることはないかと考え、メールやお電話でお話しをお伺いすることを思い立ちました。



今よりも、あなたらしく生きていくこと、それをお手伝いするために、寄り添える気持ちを大切にしたいと思っています。



直接、お話しするのはちょっと…
と思われることもあるでしょうから、まずはメールでお話ししてみませんか?



勿論、全て料金などは頂いておりませんので、ご安心ください。



あなたがどうしようもなく辛い時、私のことを思い出し、ご連絡をくだされば、今の私の出せる全力であなたをサポートさせて頂きます!



あなたは一人ではありませんよ。



また、オラクルカードリーディングも無料で致しますので、ご興味がございましたら、お気軽にお申し込みくださいね♪



・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



きっと、あなたに元気をあげられると思います。



私も1年前までは、辛い気持ちで過ごしていましたが、今はすっかり元気です。



あなたもきっと大丈夫!



ご連絡、お待ちしていますね♪



左藤 とき



izoku_wakachiai1007_0123☆yahoo.co.jp

(☆を@へ変えてくださいね!)



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・ ゜゚・*