おはようございます!!



名古屋の美味しいものを食べ尽くす予定の『モデル調理師』腹ペコとっきんちょ♪♪




☆名古屋で食べ歩きした『大須食べ歩きグルメランチ』ブログを書いたりYouTubeで初心者 料理講座やってます!!



『大須食べ歩きグルメランチ』という本を出すのが目標です( ^ω^ )


大須で100店舗食べ終わって大須商店街をわかりやすく紹介できるようにジャンル分け記事を作りたいと思ってます!!

応援よろしくお願いしますψ(`∇´)ψ☆




前回に続いて今回は『大須グルメランキング』スイーツ編BEST10の発表です。










あくまでブログの僕のアクセス数などを入れて考えた結果ですので僕の読者の趣味に合わせたものだと思ってくださいね(*^◯^*)



順不同ですо(ж>▽<)y ☆





ジャカジャン!!!(*゜▽゜ノノ゛☆





No.8 『花雪』

やはり食べた時これは衝撃の美味しさでした。

台湾風かき氷。

ふわっと氷にもはや元から味があるんです。

口に入れたらすぐ溶けてまったくくどくないから気付いたら目の前から氷が消えてました。

そう、、まさに魔法にかかったように笑

↓下のURLから僕が食べた日の記事に飛べます。


{35D52ED1-80E3-48E7-8847-01B94615451D}




No.13『 銀のあん』

いつも行列が出来てるクロワッサン鯛焼き。

かなり有名らしくミーハーじゃないとバカにしてとりあえず食べるか~~と思ったらなんじゃこれ!!美味しいやん!!となった一品です。


{E4DDFF34-83F9-41B2-875C-DA481AE16C12}


No.31    『プリンゼ』

出来たばかりのプリン専門店。

やはりプリン専門店のプリンというのはかなり気になりますよね~~

種類も豊富で迷ってしまうので家族へのお土産と言って口実を作りたくさん買って一口ずつお楽しみくださいо(ж>▽<)y ☆


{0CF0BD39-3200-4B86-BEAB-23837A4B2B76}




No.38 『万松庵』

大須名物の揚げまん棒!!

サクッふわっと食感も楽しい中に入ったあんこもとっても美味しい揚げ饅頭です!

{D19446B6-AD04-411C-84C6-E17631ABC394}





No.83 『七福堂』

びよーんと伸びる杵つきのお餅がお雑煮や磯辺餅などで楽しめます。

老舗60年の本物の優しい味でやはりこうゆう味を忘れてはいけません。



{5EE08DDB-97BA-43EB-B33A-2F11BA752B3C}




以上いかがでしたか?ヾ(@^▽^@)ノ


思い出しても食べたいものばかりです。

大須行く人がいたらこのブログ記事教えてあげてくださいね(*^▽^*)


いよいよ残りの5つの発表!!


最後のベスト5は僕のグルメブログ記事の中でもアクセスがかなり多くて見た瞬間大須に行きたくなるようなお店ばかり。




いよいよアクセスなどを考慮して選ばれた大須の人気スイーツベスト5!ヘ(゚∀゚*)ノ↓下のURLからいけます。




読者登録待ってます(=´∀`)人(´∀`=)





石川瞬間『大須食べ歩きグルメランチ』大須には面白くて美味しいものいっぱい!!他の記事
↓↓↓


石川瞬間の自己紹介文
↓↓↓



読んで頂いてありがとうございました!


ぐっばいちゃо(ж>▽<)y ☆