エコバッグ作りワークショップのお知らせ | 黄りんごstamp

黄りんごstamp

消しゴムはんこを彫ってます。
たまに日々のことも。
Kiringo stamp/黄りんごスタンプ

夏休み中にポートタワーにてワークショップを開催させて頂きます。

『消しゴムはんこを彫ってオリジナルエコバッグを作ろう』

{6205976D-276C-4B89-8453-B6C52E46C4DF:01}

◎千葉みなと ポートタワー入り口すぐ

◎8月8日(土)11:00~13:00
                          13:00~15:00
   各回 定員4名様   
   刃物を使うため、4年生以上

◎2500円

予約は不要です
(整理券は各回一時間前より配布。
受付かポートタワースタッフの方に言ってくだされば大丈夫な様です)

持ち物は特にありませんが、メガネが必要な方はご持参ください。

初心者の方、大歓迎です。
図案の持ち込みも大丈夫です。

夏休みの課題にもいかがでしょうか(*´◡`*)
一緒に消しゴムはんこを楽しみましょう♪





…という感じなんですが、
果たしてお客様が来てくれるのか、ふ、ふ、ふふふ不安で仕方ないです((((;゚Д゚)))))))




ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

今後の予定

7月26日 トミオマルシェ(千葉市ポートタワー)

8月8日消しゴムはんこを彫ってオリジナルエコバッグを作ろう!(千葉市ポートタワー)

9月26.27日スタンプカーニバル(浅草)


《ブログ含め、更新内容はほぼ同じです。
どれか見やすいもので覗いて頂ければ(´◡͐`)》
インスタグラム→@kiringostamp
フェイスブック→kirico(黄りんごstamp)

✨体操男子ハジメくんLINEスタンプ、リリースされました→LINEストア