もう、12月。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎朝、寒すぎて起きるのに苦労する花音です。
久々のブログでアレなのですが…


#クリスマスに欲しいもの★2016



ついにこの企画の時期になりましたね!
なので欲しい物を書いていこうと思います。
期間中何度でもいいとのことたので、何回も書くと思います。

欲しい物リスト(笑)

1:最近、うしろシティのお2人が気になっているので、うしろシティの単独ライブのDVD(発売されているもの全て。ラブレターズとコラボしているDVDも欲しいです。初回限定盤ができれば欲しい。)発売されている本(料理男子と裁縫男子、リストランテ阿諏訪)セットでお願いします!
それと、できる7人(ライス・グランジ・犬の心のユニットコントライブ)、サカイストのDVDが欲しい!(できればこれも初回限定盤で。)、ボルサリーノ関さんの料理本、今度発売になるいけやさんの料理本も合わせてお願いします!

2:家族で贅沢したい!
有名ホテルや旅館などの料理やスイーツなどなかなか口にできないものが欲しいです。サンタさんのおすすめでチョイスお願いします。
(蕎麦アレルギーがあるので、蕎麦だけは避けてください!)

3:一眼レフのデジタルカメラが欲しいです!
少し軽めだけど性能がめちゃくちゃいいのが欲しいです!

よく丸出しだな(笑)
欲の塊だよ.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

続きはこちらに(笑)
これでほしい物リスト完成?
欲しい物第2弾。

この記事の掲載品とセットでお願いします!

では、お仕事に戻ります!
ごきげんよう。