HOMEY活動記録

HOMEY活動記録

宮城県に住むFTMです。1998年生まれ。
LGBTQの中高生が集まれる場所を作りたいという思いで、月に一度、仙台市内でLGBTQ当事者・理解者向けの交流会を開催しています。
ホームページ→http://homey-touhoku.github.io
twitter→@ayoumeknow

Amebaでブログを始めよう!

今月も新型コロナウイルスの対策を行ったうえで、交流会を開催します!

 

参加していただくにあたり参加者のみなさまにお願いしたいことがいくつかありますので、下記の注意点をよく読んだうえで、申し込みをお願いいたします。

 

[日程]

2020年12月27日(日)

 

[時間]

13時~15時

 

[場所]

仙台駅付近

※お申し込みいただいた方にメールにてお知らせいたします。

 

[内容]

忘年会です!何か忘年会ぽいことします!(忘年会ぽいことって何だ)

お菓子食べつつ、ゲームをしたり、おしゃべり(マスク着用したうえで!)したり、まったり過ごしましょう~

 

[参加費]

200円


[参加方法]
homey-touhoku.github.io のお問い合わせに
1.名前(通称名可)
2.年齢
3.セクシャリティ(書かなくてもかまいません)
4.備考(何かやりたいこと、質問等あれば)
を書いて送ってください。

※問い合わせできない等ありましたら、TwitterのDMもしくはhomeytouhoku@gmail.comに直接ご連絡ください

 

[注意点]

・参加はLGBT当事者・理解者の10代20代の方に限らせていただきます。

・途中参加、途中退室可能です。

 

・室内に入る前の手指消毒、室内でのマスク着用をお願いします。
・当日発熱や咳などの症状がある方、体調が優れない方は、申し訳ありませんが参加をご遠慮ください。

・当日参加される方は、連絡先(電話番号やメールアドレス)の記入をお願いします。参加者の方の新型コロナウイルス感染や感染者との濃厚接触が発覚した場合に保健所等に提供することがあります。

 

新型コロナウイルスに気を付けながら、楽しい交流会にしたいと思っていますので、みなさん興味があればぜひご参加ください!