髪の毛の寄付に向けて♡ | D'S DIARY

D'S DIARY

気ままありのまま!

先週末旦那さんに



「随分ワイルドな人歩いてくるなと思ったらDちゃんだった。」



と言われたくらい(旦那さんのワイルドは完全にけなし言葉)



確かにプリンだったしヤンキーカラーに落ちてしまっていたので



急遽お義母さんにハチを預けて昨日美容院に駆け込みました。



いつも行ってるGardenTokyo別所さんに。



育児中、短くするとメンテナンスが大変、という理由でなーんとなく伸びてしまった髪の毛。



jhdacというところで医療用ウィッグ用に髪の毛を寄付できるというのを聞いたので、どうせなら31cm以上伸ばして一気にバッサリカットして寄付したいな~なんて考えています。

(31cmカットしてボブになるまであともうちょっと!)


別所さんに相談したところ、協力してくれるとのこと♡



ただ、手入れもままならず、傷んでしまっている髪に

{B582F76A-B9D6-4183-8208-90F45F992F8F}

トリートメントもおすすめしてくれました♡

(パケも可愛くて好き♡)


ポイントで買えるよ~!とのことで♡



サロンでたまったポイントで購入させていただいたこのトリートメント。



これはサロンクオリティだわー!と納得。



なんか香りもローズのような香りで好きです。



寄付するなら段も入れないほうがいいんじゃない~?と言ってくれたのですが、ちょっと重さに耐え切れず、軽く段は入れさせてもらっちゃいましたけど。。



31cmカットしてボブになるまであとちょっと!



冬には切れるかな?w



もう少し頑張って伸ばしてみまーす♡