全身のゆがみを調整する整体の流れ | 高田馬場 ゆがみ調整専門整体院 細田祐子

高田馬場 ゆがみ調整専門整体院 細田祐子

業界歴もうすぐ10年。これまで約15000人の施術経験のある院長自らが痛みのないソフトな施術であなたのゆがみを改善させていきます。

当店では顔や体のゆがみの中でもお顔のお悩みでご来店される方が50%増加しています。

営業時間 10時〜20時

高田馬場ゆがみ調整専門整体院女性専用とことん整体細田です。
 
ご訪問ありがとうございます!

 

 

今感じている体の『あらゆる不調』ゆがみという視点から改善を目的とする施術になります。

 

施術に痛みが無い為、年齢層は幅広くリラックスできる施術が特徴になります。

img7

①カウンセリングシートを記入。普段から同じ姿勢でいると筋肉のバランスが悪くなり骨格がゆがみます。姿勢が悪い状態でいると様々な症状がでてきます。食欲不振、便秘など、身体の内部も含め気になる不調をお聞かせ下さい。

②お着替えをしていた後に、ゆがみ、ねじれ、動きの悪さや身体の固さを確認していきます。同じ姿勢や動きをしていると偏りが生じています。その今現在の状態を体験して頂きます。身体の左右差、動きの悪さを気付かないままでいると体のゆがみが戻りにくい体になってしまいます。

③うつぶせにて縮みすぎて硬くなってしまった筋肉をゆるめ、逆にゆるみすぎた筋肉を刺激し活性化させます。本来持っている筋肉の柔軟性を取り戻しバランスよく動ける身体へ本来の良い姿勢を目指します。

img7

④心や体の不調を観察し自己治癒能力を最大限に引き出します。自覚症状のない、ご自身では気づかない背中、おしりの固さを取り除くことで、慢性的な首、肩、腰も驚くほど楽になります。1人1人の症状や状況に合わせ施術を施しています。

⑤股関節、足首、膝など下半身の関節周辺のゆがみや動き、骨盤の傾きなど固さをみながらゆるめていき、柔軟性を取り戻すことにより本来の動ける体へ!今よりも疲れにくい身体へと導きます。
 
 

⑥身体の土台である足を調整。足のむくみ、長く歩くと必ず足のどこかが痛くなる。足の指の固さ、左右のバランスが良くなるだけで痛みの改善そして安定感がアップし歩き方も綺麗になります。

指先、手首、肘、肩、そして、首など調整し猫背の原因である筋肉をわずかな力でほぐします。 ポキポキせず、まったく痛みがない為、寝てしまう方も。とてもソフトな手技です。
 
img7
⑧最初に検査した同じ動きをしていただき、身体のゆがみを比べ変化を感じていただきます。
運動歴など、身体の改善は人により個人差があります。
 

施術終了後、今現在の身体の状態など改善に向けてご自宅でも出来るプランをお伝えしています。

 

「この際だからきちんと改善したい!」

「もう辛いのはイヤだから次はいつ来ればいいですか?」という方には最適な施術の間隔をお伝えしています。

 

理想の状態はどういうものか?施術をするとどのように体が変わっていくのか?いつも元気で過ごせる状態は?

 

1週間に1回のペースでも良い状態を保てたら、2週間に1回のペースにして、それでも良い状態を保てたら3週間に1回と徐々に間隔をあけていきます。

体のゆがみからくる不調、辛さをなくす事により、どんどん体を良い状態へと上げると、いつも元気に過ごせるようになります。また疲れても一晩寝たら元気になるという理想的な状態にもなります。

ここまで来れば施術終了になるか、もしくは1,2ヶ月に1回程度、施術をすればいつも良い状態の辛さがない本来の体に。また、体のメンテナンスが毎日の仕事や私生活の質をあげていきます。

当店での平均的な施術の回数と間隔の目安

当店の平均的な施術の回数と間隔の目安です。

初回〜3,4回目 1週間に1,2回
4〜6回目 2週間に1回
7回目〜 3,4週間に1回

参考例ですが、まずは3〜5回、受けてみて下さい。一日でも早く毎日快適に体が楽に、そして動きやすく結果が出るように施術します。

24時間簡単予約受付中

 

高田馬場ゆがみ調整専門整体院

とことん整体Hosoda 女性専用

 

プライベートサロンにつき、ご予約頂いた方に、場所の詳細はお送りしています。

(高田馬場駅から徒歩5分)(2022年8月7日(月)より移転)

 

【営業時間】10時~20時 完全予約制

【定休日】 木曜

 

メニュー

お客様の声

サロンへのアクセス

ご予約・お問合せ

よくあるご質問

ホームページはこちら

 

 簡単予約 (24時間受付中)

携帯090-9398-6628  (21時まで受付中)

 

 電話でのご予約

(申し訳ありませんが施術中は電話に出ることができません。手が空き次第すぐにお掛け直し致します。留守番電話にお名前または、伝言をお願い致します)