【7月受付で終了!】毎月3名様募集!骨から動かす小顔矯正モニター! | 高田馬場 ゆがみ調整専門整体院 細田祐子

高田馬場 ゆがみ調整専門整体院 細田祐子

業界歴もうすぐ10年。これまで約15000人の施術経験のある院長自らが痛みのないソフトな施術であなたのゆがみを改善させていきます。

当店では顔や体のゆがみの中でもお顔のお悩みでご来店される方が50%増加しています。

営業時間 10時〜20時

高田馬場駅徒歩5分慢性的な肩こり、姿勢調整、小顔、体のゆがみを調整する女性専用整体院とことん整体細田祐子です。


ご訪問ありがとうございます。


この様なお悩みありませんか?


☑目の左右差・顔のゆがみ・むくみがとにかく気になる方

☑数年前よりお顔が長くなった、または横幅が広く感じる様になった方

☑頬骨の出っ張り、お顔の左右差が気になる方

☑二重あご、エラが張っているのが、気になる方

☑ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットラインがうっすら気になってきた方


 【骨から動かす本格小顔調整全2回モニターを受けるメリット】


 2週間に2回受ける事で効果を感じやすい!

☑ モニターだからと言っても施術に差は一切ありません。カウンセリング含めてしっかりと対応します!

通常よりもお得に施術がうけられる!


{3B15D35B-DB90-4644-835E-32FC0B268954}


■内容■

・ 2週間に2回小顔矯正を受けられる。

・ モニター価格 2回分で7,980円(税込)

(通常価格 12,800円)

・3名募集


骨から動かす本格小顔調整はこの様な形で施術します。


■モニターの条件■

・ 女性の方で整形していない方

・ 2週間に2回ご来店可能な方(ご希望のお日にちお時間対応致します。)

・ 写真を媒体、ホームページなど掲載しても可能な方

・簡単なアンケート記入して頂ける方


■当日の流れ■

① カウンセリングシート記入(お悩みを詳しくお伺いします。)

②写真撮影

③小顔矯正施術(30分)

④写真撮影+アフターカウセリング

全てにかかるお時間は約60分程になります。


※ カウンセリングのお時間にもよりますので、お時間に余裕をお持ち下さい。


※ お申し込みが、3名様になり次第締め切りとさせていただきます。お考えの方・お悩みの方はお早めに!

{7EFDBF5E-BE0F-4EA4-8F5D-50A7DD6A4A96}

施術後このような形で写真を他にも掲載いたします。


質問、疑問、気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。


好きなお日にちお時間で簡単予約できます。その際『メッセージの欄に』モニター希望と一言記入をお願い致します。


※ こちらに掲載された事例やお客様の体験談は個人の感想や成果によるもので万人への効果を保証するものでないことご理解下さい。施術による効果には個人差がございます。


新宿区、高田馬場駅徒歩5分。夜20時まで営業。女性専用安心、完全個室空間の中でお一人様づつ対応しています。


顔や体のあらゆる歪みを調整し本来持つべき健康をお手伝いする整体院 細田祐子でした。

高田馬場 ゆがみ調整専門整体院 

とことん整体Hosoda 女性専用

新宿区高田馬場1-20-10スト-クプラザ諏訪台101

【営業時間】10時~20時 完全予約制
【定休日】 木曜 

(木曜や時間外に施術を希望の場合はお気軽にご相談ください)

メニュー

お客様の声

サロンへのアクセス

ご予約・お問合せ

よくあるご質問 

ホームページはこちら

手紙メールで予約する (24時間受付中)

携帯090-9398-6628  (21時まで受付中)

 電話でのご予約
(申し訳ありませんが施術中は電話に出れません。手が空き次第すぐに
お掛け直し致します。留守番電話にお名前または、伝言をお願い致します)