【人気の小顔調整の技術がマンツーマンで学べる!】小顔教室のご案内 | 高田馬場 ゆがみ調整専門整体院 細田祐子

高田馬場 ゆがみ調整専門整体院 細田祐子

業界歴もうすぐ10年。これまで約15000人の施術経験のある院長自らが痛みのないソフトな施術であなたのゆがみを改善させていきます。

当店では顔や体のゆがみの中でもお顔のお悩みでご来店される方が50%増加しています。

営業時間 10時〜20時

高田馬場で体と顔の歪みを調整し、健康的で、美しい姿勢へ導く女性専用のゆがみ専門整体院、細田祐子です。


ご訪問ありがとうございます。



複雑な知識より簡単で、専門書より大切な技術を体で覚える習慣を身につける!


今人気の小顔矯正の技術をマンツーマンで良心的なお値段で学んで頂ける教室になります。



こちらの教室の小顔矯正の技術は “とことん整体Hosodaオリジナル骨から動かす本格小顔調整” です。


{BC6A0A2C-76F1-4A48-9970-ADDCB5744478}

当店の小顔矯正は、その名の通りお顔の土台となる「骨」に注目している施術です。土台を意識せず、表面のみに働きかけても効果は持続しません。



また骨だけでなく、リンパ液、血液、脳脊髄液、筋肉、皮膚を意識した、刺激を与えることで、高い効果や持続性が望めます。



高い結果を導き出すには真の原因をアプローチすることが大事です。



私自身が、経験と知識を積み重ね、試行錯誤、検証しながら生まれた愛着がある小顔矯正の技術です。



即効性と結果にこだわり、お客様に大変喜んで頂いております。→小顔教室を受けた生徒さんのお声『1回で効果を出している写真を見て』



1日で習得できる内容に組み立てました。自信を持ってご提供させて頂きます。



私が施術をしたお客様の例はこちらをご覧下さい!



私が知っている全てを覚えて帰宅して頂きます。教室は、和気あいあいと和やかな雰囲気で、しっかりと学んで頂けるよう努めさせて頂きます。



新しい事を始める時は、楽しくなければ身につかない。何よりも続かないと思っております。モチベーションが最大限の状態を引き出しながら行うマンツーマンの教室を是非ご利用下さい。



小顔矯正は、初心者でも結果が望めるので、それが何よりのやる気につながります!



初心者の方でも、教室にて正しい施術を行えば、効果が期待できる内容になっています。




マンツーマンの教室なのにリーズナブルな理由



当店の小顔教室をご覧頂く前に、きっと他の小顔スクールや、小顔セミナーもご検討されたと思います。


マンツーマンのセミナーやスクールは、かなりのお値段で、またリーズナブルなセミナーやスクールでは複数での受講が開催されています。



私の様に個人でサロンをされている方や、これから独立、開業される方が無理なく、しっかり学べるよう個人レッスンですがリーズナブルなお値段でご提供しています。



頑張る女性を応援しています。技術習得後は同じ志を持つ仲間として、頑張って明るい未来を築きあげていきたいと考えています。


■小顔教室はこのような方におすすめです■


☑本格的に小顔矯正の技術が欲しい!
☑小顔矯正のスキルアップを図りたい!
☑小顔矯正をメニューに導入したい!
☑痛くない小顔技術をお探しの方!
☑話題のメニューを追加したい!
☑基礎は十分あるが、コツが知りたい方!
☑お客様に喜ばれるメニューで開業したい!


またお友達やご家族に施術してあげたいとお考えの方も大歓迎です。

{B9A9392E-76E2-4524-9008-E15D5F7B942B:01}

■当店で開催する小顔教室の特徴■


☑マンツーマンで知りたい技術が形になる!
☑初めての方でもわかりやすい言葉で説明!
☑難しい言葉は使いません!
☑当店の小顔矯正がベースです。
☑分かるまで丁寧にお伝えします。
☑質問疑問何度でもお聞き下さい。
☑結果が全ての実践重視です。


本気の人だけご参加下さい。私はその上をさらに行く本気の教室にしますので、ご自身の将来に繋げてみませんか?


【とことん小顔教室当日の内容】


①お顔の触り方、触るにあたっての注意事項の説明


 ・顔(頭全体)強く押してはいけない理由
 ・基本的な顔の触れ方
 ・押さない施術の理由と説明


②小顔矯正の大事なポイント、触診、観察の仕方


 ・顔の筋肉について
 ・顔の骨格について
 ・皮膚の動きについて
 ・全体の顔のゆがみを把握する方法


③なぜ、痛みがなく施術できるのか?施術編


 ・◯つのパーツで分けて施術
 ・パーツが戻りにくい時の場合
 ・顔の前後左右の見方について
 ・顔の歪みの原因と理由の探り方


④実技


・講師による全手技の技術チェック



あなたの感じている今現在の『なぜそうなっているのか?』『どうしたら、そうなるのか?』という疑問を踏まえた実践重視の教室になります。

{68E80D32-178B-4247-8746-2BF46A542B72:01}


実技には次の効果が期待できる技術が含まれます


・大きな顔、老け顔の改善
・ほうれい線、フェイスラインなどの引き締め
・頬骨の出っ張り改善
・顔の歪み、左右非対称の改善
・むくみの改善
・エラ張りの改善
・くすみ、しみの改善
・二重あごの改善
・目の下のクマ、たるみ改善
・目の開き、まぶたの重たさ改善
・目の疲れ緩和
・肩、首、背中のこりを和らげる
・お肌のハリ、ツヤを引き出す
・顎関節症の緩和



体の仕組み、理論に基づいた安全な技術で、即効性と持続性に優れています。基本押さない為、眠りに誘われる気持ちのいい施術が、自律神経のバランスを整えます。


教材という紙面で進行していく教室ではなく、技術面で進行していく内容になります。


現在あなたが普段行っている小顔矯正やフェイシャルの技術をお持ちでしたら、さらに上達する様お手伝いを致します。


{68D49269-86BF-4C41-A5E0-6E43BEB9A77F:01}

■教室を受ける事で得られる結果■


☑小顔矯正の技術が身につく!
☑小顔矯正のスキルアップ
☑小顔矯正の施術に経験と自信がつく!
☑小顔矯正を自分のお店に導入できる!
☑小顔矯正の技術で自分の顔も維持できる!


■受講内容
・学習および実技(約3時間)


■受講料
・99,800円 (テキスト含む)


■支払い方法(事前一括振込み)

・講座お申し込み後1週間以内に指定口座にお振り込みをお願いします。
お振り込みが確認でき次第、正式な受付けとさせて頂きます。


■受講場所

・高田馬場とことん整体Hosoda

場所の詳細はこちらをクリック


■参加対象

・セラピスト、美容に興味がある方女性でしたらプロアマ問わず。



当日は爪を短く切り動きやすい服装でお越し下さい。必要であればマスク、お飲物もご持参下さい。


■お問い合わせ、参加ご希望方法


こちらのお申し込みフォームよりお問い合わせ下さい。


あなたの感じている『なぜ?』『どうして?』の施術に対しての疑問の気持ちが技術のスキルアップには欠かせない感情です。


「理由」と「結論」が一致し、体験する事により、手技の範囲や、考え方の視野が広がります。


とても大事な事なのでもう一度お伝えします。本気の人だけご参加下さい。私はその上をさらに行く本気の教室にします。


あなたの未来を輝かせる為に全力でお手伝いします!


参加して頂くからには、技術をご自身のものにして、帰宅して頂きたいという想いを込めて教室を開きます。


わからない事、気になる事、お気軽にお問い合わせ下さい。


小顔教室ご検討の方はこちらもご覧下さい。体験もご用意しました。


※ 上記の体験版は、実際に『小顔教室』を受けた方が、もう一度技術チェックして欲しい際もご利用出来ます。



長文になってしまいましたが、最後までお読み頂きましてありがとうございました。


{F86FEC93-8712-43AF-8AAC-C2F6B9FEF529}

新宿区、高田馬場駅徒歩3分。夜20時まで営業。女性専用安心、お一人様づつ対応しています。



顔や体のあらゆる歪みを調整し本来持つべき健康をお手伝いする整体院 細田祐子でした。

高田馬場 ゆがみ調整専門整体院 

とことん整体Hosoda 女性専用

プライベートサロンにつき、ご予約頂いた方に、場所の詳細はお送りしています。
(高田馬場駅から徒歩5分程)(2022年8月7日(月)より移転)

【営業時間】10時~20時 完全予約制
【定休日】 木曜 

(木曜や時間外に施術を希望の場合はお気軽にご相談ください)

メニュー

お客様の声

サロンへのアクセス

ご予約・お問合せ

よくあるご質問 

ホームページはこちら

手紙メールで予約する (24時間受付中)

携帯090-9398-6628  (21時まで受付中)

 電話でのご予約
(申し訳ありませんが施術中は電話に出れません。手が空き次第すぐに
お掛け直し致します。留守番電話にお名前または、伝言をお願い致します)