【初心者小顔教室】より身近に!体験版をリクエストに応えてご用意しました。 | 高田馬場 ゆがみ調整専門整体院 細田祐子

高田馬場 ゆがみ調整専門整体院 細田祐子

業界歴もうすぐ10年。これまで約15000人の施術経験のある院長自らが痛みのないソフトな施術であなたのゆがみを改善させていきます。

当店では顔や体のゆがみの中でもお顔のお悩みでご来店される方が50%増加しています。

営業時間 10時〜20時

高田馬場で顔と体の歪みを健康的で美しい姿勢へ導く女性専用のゆがみ整体細田祐子です。


ご訪問ありがとうございます。


数ある中から当店の小顔教室にご興味をお持ち頂きありがとうございます。


とことん小顔教室をお悩みの方へ“施術付き初心者小顔教室”をご用意させて頂きました!



小顔教室で実際に出来るのかどうかを踏まえ、骨から動かす本格小顔調整の施術を受け、その後“小顔教室”の講習会もお試し体験できます。


小顔教室について、ご検討中のお悩みは、この様な事ではありませんか?


☑本格小顔矯正をまず受けたい!
☑全て初めての為できるのか不安でいる。
☑骨の仕組みも分からないのに出来るのか?
☑自分の持っている施術と効果的に使える?
☑本当にわかりやすく教えて貰えるのか?
☑手先が不器用でとても悩んでいる。


まずは、当店で実際に施術をしている小顔矯正を受けてみませんか?

{2450D1E3-ACAC-48F0-BCEA-8947A37D51F3:01}

【当日の流れ】


カウンセリングシートを記入


 ・通常カウンセリング致します。
 ・カウンセリングのお時間は15分程です。
 ・施術時間は30分



②施術後、とことん小顔教室で行う講習会の当日の流れを一つ一つどの様な形で進めて行くか、詳しく質問をお伺いしながら体験する事が可能です。



■受講内容
・骨から動かす本格小顔矯正(30分)+初心者小顔教室カウンセリング含め全ての合計時間約90分


■受講料 
・19,800円 (税込)
(骨から動かす本格小顔調整6,400円含む)


■支払い方法
・当日現地払い


■受講場所

・高田馬場とことん整体Hosoda

場所の詳細はこちらをクリック


■参加対象

・セラピスト、美容に興味がある方女性でしたらプロアマ問わず。


爪を短く切り動きやすい服装でお越し下さい。必要であればマスク、お飲物もご持参下さい。

■お問い合わせ、参加ご希望方法


こちらのお申し込みフォームよりお問い合わせ下さい。


実際に小顔教室を始める際に、内容をもう一度繰り返し説明を受ける事により、不安も解消され、実際の教室ではさらに覚えやすくなります。


あなたの感じている『なぜ?』『どうして?』の施術に対しての疑問の気持ちが技術のスキルアップには欠かせない感情です。


「理由」と「結論」が一致し、体験する事により、手技の範囲や、考え方の視野が広がります。


最後にとことん小顔教室お悩みの方へ


ご来店から終了まで、わかりやすい言葉で理解していただける内容をご提案します。あなたの未来を輝かせる為に全力でお手伝いします!


小顔矯正の技術を自分の技術に!


※ こちらの体験版は、実際に『小顔教室』を受けた方が、もう一度技術チェックして欲しい際もご利用出来ます。


新宿区、高田馬場駅徒歩3分。夜20時まで営業。女性専用安心、お一人様づつ対応しています。


顔や体のあらゆる歪みを調整し本来持つべき健康をお手伝いする整体院 細田祐子でした。

高田馬場 ゆがみ調整専門整体院 

とことん整体Hosoda 女性専用

新宿区高田馬場2-14-7新東ビル6階【悠々治療室】

【営業時間】10時~20時 完全予約制
【定休日】 木曜 

(木曜や時間外に施術を希望の場合はお気軽にご相談ください)

メニュー

お客様の声

サロンへのアクセス

ご予約・お問合せ

よくあるご質問 

ホームページはこちら

手紙メールで予約する (24時間受付中)

携帯090-9398-6628  (21時まで受付中)

 電話でのご予約
(申し訳ありませんが施術中は電話に出れません。手が空き次第すぐに
お掛け直し致します。留守番電話にお名前または、伝言をお願い致します)