オヅつづき | とくながあい-Heartful☆Community-

とくながあい-Heartful☆Community-

ゆっくり書きたいときやお知らせがあるときの更新になりますが
マイペースにつづけていきたいとおもいます~
現在はツイッター(@tokunagaai)メインです。

とくながあい-Heartful☆Community--20120331171118.jpg

とくながあい-Heartful☆Community--20120331210116.jpg

ちなみにお昼の回は
けっこうサイズがパツパツながら…汗
カワイイ衣裳ででました…
このブラウス、
ドロシィ役の滝口ミラちゃんの私服と一緒でビックリ!
そして華奢なコが着るとやっぱりカワイイ!と思いビックリ!

なかなか落ちませんが
がんばってるので
5/5ライブまでにはベストコンディションな自分を
つくりたいなぁ

あっ!!
今日からライブチケットの予約が始まりました!!

ふたつ前の記事をぜひご覧いただき…そしてよりたくさんの方に
遊びに来ていただけたら嬉しいです。
今回は(?いえ、いつもですが…)本気モードでつくります。




ツイッターの方にも
野田さんや松岡さんと撮っていただいた写真があるのでぜひ観てくださいっ

そして私のカワイイカワイイ…
焼きタラコウーマンの撮影に成功ニコニコ



☆あい☆