ハロプロ。 | 徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba

徳永千奈美オフィシャルブログPowered by Ameba


おはよう!
今日も寒いねーT_T
早くあったかくならないかな~。



そーいえばモーニング娘。'14のリーダー道重さゆみさんから始まってるブログ質問リレー!
℃-uteの萩原舞ちゃんから質問きましたー(^^)!
舞ちゃんはいっつもオシャレで可愛いです!千奈美の中で妹にしたいランキング1位!笑




さて私が最近感動したことはね、
この間朝早くに大阪に行ったんですが、
その時、母が手作りお弁当を作ってくれました!


{8E45EA28-782B-4E07-A9D2-2130311D1AB3:01}




私より朝早く起きて作ってくれました。
中学生の時は毎日作ってくれてたお弁当。なんか久しぶりで新幹線でお弁当開けた時、感動しました!




さぁ!次はモーニング娘。'14の小田さくらちゃんです!
あんまりお話ししたことないから、今度お話ししたいなぁ~。
さくらちゃんの最近感動したことはなに~?
教えてね~(^^)













お弁当のブログでイチゴの写真だけど、
イチゴだけじゃないからね。笑