皆様大変お待たせしております。

カミコベオーディションの詳細が来ましたので、最後まで読んで頂きます様、よろしくお願い致します。



■演奏時間:持ち時間10分


◾️出演順:当日抽選


■審査:
一般審査員(お客様)の投票&太陽と虎オールスタッフ&COMIN’KOBE実行委員会のチェックにより選出いたします。


上位1組のCOMIN'KOBE選出予定となります。
結果発表は当日行います。



■ご入場について:
入場無料の為チケット等はございませんが、ご予約を頂いたお客様(既に徳永に「行くで!」とお声掛け頂いてるお客様は勝手にこちらでご予約してます。まだの方は徳永迄ご連絡お願い致します。)でOPEN時(17:30時)にお集まりいただきましたお客様を優先的に入場させて頂きます。
たくさんのお客様が来場されることが予想されますので、出来るだけ早くの来店をお願いします。万が一の入場規制の場合は入場をお断りする場合もあります。



■投票用紙について:
 最初から来れる正審査員、途中入退場の準審査員に別れます。2種類の投票用紙を用意しています。

①1組目のアーティストが終わるまでに来場された正審査員お客様用の投票用紙

②それ以降の途中来場されたお客様用の準審査員お客様の投票用紙

それぞれ入場時にお配りします。

(※それぞれの持ち点は異なります。※途中で帰られるお客様も準審査員とさせていただきます。)

↑上記についてですが、持ち点の差がどれくらいあるのかはアナウンスされていません。
途中入退場でもポイントは付くみたいですが、これが例えば
正審査員→10p
純審査員→1p
とかだったらマジでえらいこっちゃなので、基本的にはスタートから終了までお付き合い頂きます様、よろしくお願い致します。

さらに当日動員もポイントに換算されます。
※※※※※皆様徳永でご予約お願いします※※※※※

■物販:
最後のバンドが終了するまでに撤収します。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

:「COMIN’KOBE無料公開オーディションライブ@太陽と虎」

03月14日ソロ部門:【ひとりでできるもん2017】/
COMIN’KOBEを賭けたオーディションをmusic zoo KOBE 太陽と虎で開催!!審査を通り抜けた挑戦者が決定!!

無料公開オーディションライブ:ソロ部門
自分は自分を裏切らない!
2017年03月14日【ひとりでできるもん2017】
@music zoo KOBE太陽と虎
open 17:30 / start 18:00

てのひらえる
リュウジ
airlie
徳永由希
庄司 優果
まちゅこけ
ぼっち田中
Doppo
ロッケン澤田ロール
KOMY(CHEEQ BEATS)

ーーーーーーーーー



全日程入場無料(1drinkorder制)で見放題!
気に入ったアーティストに投票してCOMIN’KOBEでまた会える!
結果も当日発表のヤラセ無しのガチンコ勝負!
涙あり、笑いあり、本当の本気で誰が優勝を勝ち取るのか!?
皆さんその目で時代が始まる瞬間を確かめに来てください。

ーーーーーーーーーーーーー


てな感じです。長々と読んで頂きありがとうございました。

ご質問等は答えられる範囲でお答えしていきます。


マジでよろしくお願い致します。

とってもカミコベに出たい!!!!!