ねぎどん@千束 細うどん復活!! | 東京ホルモンズの中身のある話

東京ホルモンズの中身のある話

どっちかっていうと魚だね

東京ホルモンズの中身のある話-horumons.01

 

我々東京ホルモンズは、どれだけこの日を待ち望んだ事かわからんB食家集団である。




ねぎどん@千束 細うどん復活!!の話。





何の気なしに眺めてたインスタで

突然目に飛び込んできた超激ホットニュース。


(インスタはフォロー申請お受けしてませんので悪しからず)


ねぎどんの 細うどんが復活 しただと??


スタミナ苑のユッケに次ぐ復活熱望品、細うどん。

すぐさまスケジュール確認したよね。



ああ、、、この日をどれだけ待ち望んだ事か。。。



うん、決めてたんだ。

細うどんをまた食べられる日が来たのであれば

その日はちくわ天を添えようと。

それしかないと。


てか毎回ちくわ天だけど。



むう、、、色気すら感じるこの艶やかさ。。。

ネギと生姜を汁にぶっこんで



一気にズババババッ!


あまりの興奮から

隣りの席の兄ちゃんが半分も食べ終わらないうちに

完食してやったもんね。


しかもアッチは並だけど

コッチは1.5人盛りだもんね。

いやー、嬉しいなー。

当分通い詰めるんだろうなー。


今度は細うどん+ちくわ天+半カレーにしようかなー。

ほんと嬉しいなー。



東京ホルモンズの中身のある話-東京ホルモンズ

 

券売機壊れて大変そうだったね、おばちゃん。ムリせずご自愛ください!本当にありがとう。



ランキング、今日もポチッとお願いします!



人気ブログランキングへ

 人気ブログランキング



にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

 にほんブログ村


 ブロぐるめ




--------------------------------------------

店名 ねぎどん

場所 千束

--------------------------------------------