皆様おはようございます。

ブログを始めて一ヶ月ちょっと経ちます。
いつもご覧頂いてる方本当にありがとうございます。

皆様に色々なせどり戦略を提案してきましたが直接皆様と接する機会を持ちたいと考えております‼

つきまして福岡せどり初心者向けセミナーを開催しようかと思います。

内容は約3時間程度お時間頂きます
①一時間講義を行い相談も受けます。
※ヤフオクでせどりを行います。ヤフオクへの登録をして頂きます。ヤフオクがオススメな理由ももちろんお話します。
②実際に博多近辺でお店を何点か一緒に廻ります。車も私が出します!話して伝えるより実際一緒に仕入れる事が一番説得力ありますからね。絶対に稼げるお店も特別に教えます!
③私自身が仕入れた商品を3000円分程度差し上げます!お家に帰られたら実際に売ってみましょう!経験を積むためです!また始めたばかりの人とオークションで良い評価を得ている人では同じ価格でも良い評価の人に流れます。練習で評価も得ていきましょう!フォローももちろんさせて頂きます。

ただ、参加費を頂きます!
貰わないと3000円プラスα赤字ですから(>_<)
また、お互いのやる気を出すためです!
平日も開催可能です!

私の苦労と貴方の幸せを思い福沢諭吉さん一枚に設定します!下記を見て頂ければわかりますが色々破格条件ですのですぐに値上げする可能性もありますのでお早めにお問い合わせくださいm(_ _)m

3時間程度の講習があり、車を私が出しガソリン代駐車場代など不要。博多近辺なら送迎可能!
何より3000円程度のお土産が持ち帰れて明日からは稼ぐ事も可能な訳です。
こんなセミナーありますでしょうか?
というか確実に明日から稼げる訳でしっかり実行して頂き結果出ないなら返金しても良いです!というか絶対出ますから!出なきゃセミナーやろうと言いませんから‼


↑売れやすいフィギュアなど3000円程度お渡しします!

実践あるのみです!良かったらお問い合わせくださいませm(_ _)m
内容次第では他の県でも開催可能です!

ご静聴ありがとうございました。
優しい貴方に今日も幸あれ!
良かったらブログ読者登録お願いします。
毎日更新致します。