皆さんおはようございます!

http://s.ameblo.jp/tokyo1kuzo/entry-12132369624.html

↑以前書きました。福岡せどりツアーを開催して参りました!

お相手は29歳の女性で副業の勉強の為に参加されました。
感想を簡単にまとめると…。
勉強や実際行動してもわからない所が出るのですぐに聞けるのは有難い。
またお店や商品の選び方やコツを教えて頂きこれからの活動に活かせる。
費用は諭吉さんだったので(笑)良いお値段と思ってましたが最後に貰ったフィギュアも二日目に3500円で売れました。
実質6500円で近隣まで車で送り迎えして頂き勉強出来たので良かったというか過去参加したセミナーより良かったです

↑ありがとうございました!
嬉しくて(T . T)涙が出てきます!笑

初心者の方でしたのでヤフオク登録から車で移動中にお話しながら鉄板級のお店二件まわり仕入れました。見込み利益1万弱ですかね。
また最後にお約束した練習用のフィギュアを差し上げました。上記にもありますが練習兼ねて売って頂きすぐに落札されたみたいで良かったです!

参加頂いた方は今後もサポートしていきたいです(^o^)

ご静聴ありがとうございました!
優しい貴方に幸あれ!
良かったらブログ読者登録お願いしますm(_ _)m
毎日更新致します。
貴方に見て頂く事が私の活力になります!
よろしくお願いしますm(_ _)m