大切なお知らせ | HEROES ROOM

大切なお知らせ

皆さんお久し振りです。
誠に残念ながら東京ヒーローズはあらためて、
無期限の活動休止となりました。

残された3人で続ける道を考え、話し合いをしたところ、リンダのモチベーションが完全に下がっていたのです。

インディーズバンドなんてそもそも収入もなく隙間を見つけてはアルバイトして、まさに身を削りながら活動してます。
その上、人それぞれ、個人の事情、家族の事情等、活動を続ける困難を乗り越えてやっています。
そして我々3人は学生時代からの仲間で、10年という歳月を活動して来ました。

僕は絶対に続けたかった。東京ヒーローズはこの3人じゃなきゃダメだと思っています。

内容は詳しく話しませんが、筋の通らない、支えてくれたファンの方にもきっと納得のいかない事をリンダから言われました。

じゃあこうしよう、最後に音源出してツアーをやって活動休止にしようかと。

それも叶いませんでした。
無念です。こんな結果になってしまって本当に待っててくれてる皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に残念な結末となってしまいました。
無期限活動休止、にしたのはまたいつか、僅かな希望ですが残しておきたいなと思い、解散という事にはしません。
世の中何が起こるかわからない、自分の信じてた物や人、常識なんて日々変化して、筋の通らない時代になってきてます。
皆さんも今を大切に生きてください。あと仲間もね。
最後に、僕らが作った音源はどれも素晴らしかったと自負してます。大事に聴いてやってください。

ゴキミ。