TAKAKOさん&山口はなプレゼンツ 夏の開運メイク講座 | クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

クリスタル(天然石)ヒーリングのスペシャリスト 山口はなのハピリチュアルBeauty

会社設立10年。
これまでの生徒さんの数、1000人以上。
クリスタル(天然石)や美容を通じて
自分自身が持っている宝物を発見して
磨きをかけて、毎日をハッピーにする
きっかけとなる講座を開催しています。
ハピリチュアル=ハッピー+スピリチュアル♪

半年前に大好評だった

待望のスピリチュアル&ビューティー講座を開催します!



2017年8月27日(日)

メイクアップアーティストのTAKAKOさんと山口はなによる

新春開運メイク講座です。



{E7508373-0A2B-4CD4-959D-77EDB78B76EB}




ビューティークリエイター TAKAKOさんは

言わずと知れた超!有名メイクアップアーティスト。

安倍首相夫妻のヘアメイクを担当されているほか

さまざまなメディア・雑誌などで活躍されています。

去年、活動30周年の集大成の本を出版された、美容界の大御所です♪

TAKAKOさんが創り出すカラフルでハッピーなメイクの世界は

私、山口はなも昔から大ファンでした。



{2DADAF33-6364-407D-940B-21E31AD0D733}



そんなTAKAKOさんとひょんなきっかけからお友達になったことで

山口はなにとって、美容という分野が

「一番の趣味」にとどまらず「ライフワーク」に格上げされました。

ハッピーハッピークリスタルスクールでもさまざまなビューティーの講座を開催して

クリスタルヒーリングの第一人者である経験を生かした

「スピリチュアルな情報やクリスタル・石のエネルギーを活用して、幸せな美女になる」というコンセプトが

生徒さんたちに大好評いただくことになったのです。



その二人のコラボ講座は最強&スーパーハッピーです!



今回のテーマは「情熱とコミュニケーション力を高めて、ハッピーな引き寄せ力を手にする」



夏は陽の気が高まるとき。

外に向かうエネルギーを強化するのがおすすめなので、情熱に火をつけるルビーとコミュニケーション力をUPさせるターコイズを使います。

このワークで創るあなたの輝きが、秋の豊かな実りにつながっていきますよ♪



{FD2BA2E8-8895-42A1-BEE1-6CAD1E77E910}



講座では

まずは山口はなの誘導のもとにセルフ・クリスタルヒーリングをします。

手と腕に美しい天然石をきれいに並べる話題のクリスタルアームヒーリングで

自分がつかみとりたい夢や願いのエネルギーを内側から引き出します。

そうやって夢をかなえるパワーを引き出した手で自分自身のお顔にメイクしていくことで

ただのお化粧ではなく、魔法をかけるメイクになります。


{F9CE1643-FDB1-4AB6-833E-4C42682E4516}



前回、はじめてクリスタルアームヒーリングを体験したTAKAKOさんも大絶賛!

「メイクする手がパワフルで軽やかになって感動した〜♡」とのことでした。



{CE9D888A-79CA-4636-8C7E-BCAE643D679F}



そのうえで、TAKAKOさんが一流のメイク術を伝授。

時間をかけて、丁寧にスキンケアからフルメイクまでを少人数で実践していきます。

スーパーハッピーなTAKAKOさんの講座はいつも笑いがいっぱい♪

定評のあるツヤと透明感を創るベースメイク♡よちろん、

今回はターコイズアイとルビーリップを提案。

ひとりひとりのお顔の個性に合うように、丁寧に教えていただけます。



決して派手にならず、むしろ上品さと可愛らしさを引き出すTAKAKO流カラーメイクは

顔色がくすみがちになる大人の女性にこそピッタリ♪

まわりと差がついちゃいますよー(笑)



2017年後半は、

天然石とメイクのパワーで情熱とコミュニケーション力をあげて

周りの人やチャンスの神様から愛させるハッピー引き寄せを高める美しさを手に入れちゃいましょう!



こんな方にオススメ♪

*一流のメイクを学んで、おうちでも実践できるようになりたい

*政治家や芸能人などに「TAKAKOさんにメイクしてもらうと運が上がる」と評判のメイクを体験したい

*ヒーリング・スピリチュアルの専門家である山口はなの「幸せな美女になる」石の魔法を体験したい

*美しいパワーストーンを体にのせて深い癒しを味わってみたい

*ただキレイになるだけでなく、開運したい・金運&財運を高めたい

*TAKAKOさんと山口はなの毎日のビューティー習慣や美しくなるためのマインドを知りたい


{7558FD3A-7D3B-43B7-8204-59410C1B6840}



メイクを学ぶのが初めての方でも

TAKAKOさんと優秀なアシスタントの方のきめ細やかなサポートが入るので安心です。

TAKAKOさんが直接メイクをしてくれる場面もありますよー

スキンケア・メイク用品は全てお貸しします。

気に入ったものがあれば講座終了後にご購入いただくこともできます。



{64AB4BC6-4489-4786-848F-E6EF069CF1FC}

{AA179B5B-8452-48D1-AC02-852B8DBB1416}
前回の楽しすぎる講座風景♪



____



ハッピーハッピー新春開運メイク講座

日時:2017年1月15日(日) 13時~17時
時間は多少オーバーする可能性があります。

料金:43,200円 
TAKAKOセレクトの開運メイクアイテム&はなセレクトのパワーストーンのプレゼント付き♪

場所:ハッピーハッピークリスタルスクール(東京都世田谷区)



お申込みは下記リンクからお願いします。

http://hhcs.shop-pro.jp/?pid=115571892




受付のお返事には3日ほどかかることもあります。

ただし、1週間以上返信がない場合はメールの行き違いなども考えられるため

お手数ですが再度お問い合わせください。



キャンセル規定:

受付メール送信日から二週間以内にお振込み、ペイパル、またはショップ店頭にてカード払いでお願いします。

期限までにお支払いいただけない場合は自動キャンセルとなります。

お支払い後、開催8日前までは50%

開催7日前から全額がキャンセル料となります。