水木一郎スペシャルライブ2012!!行ってきたぜーーーっと(笑) | ☆SATOEMA萬画倶楽部☆

水木一郎スペシャルライブ2012!!行ってきたぜーーーっと(笑)


水木一郎スペシャルライブ2012



行ってきたぜーーーーっと!!







Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7





小牧市まなび創造館あさひホール(300人収容)は



超満員だったぜーーーっと!!





Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7




とにかく、あの兄貴に会うのは初めてだったのでドキドキでした!!



ワクワクして待ってると・・・



いきなり、



♪空にそびえる黒鉄の城♪




マジンガーZキタ━━━(゚∀゚)━━━!!




まさに・・・




ゼーーーーット!!




続いて2曲目も



♪大空羽ばたく紅の翼♪



空飛ぶマジンガーZ!!



またもや・・・




ゼーーーーット!!



続いて…


グレートマジンガー


コンバトラーV



と会場は異様な盛り上がりを見せるwww


なんなんだ!?こののりは?


客層は、子供から大人まで幅広いぞ!!


なんか、すっげーーーー!!




その後、


アニメメドレー


燃えよ!!ドラゴンズ




を歌って特撮編になります!!









Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7



いきなり…

セタップ!仮面ライダーXキタ━━━(゚∀゚)━━━!!




続いて・・・



仮面ライダーストロンガーのうた




燃えろ仮面ライダー!!




はるかなる愛にかけて




ライダーファンとしては




この歴代の名曲が、兄貴の生声で聴けることに




思わず・・・涙が・・・







そして、特撮の名曲が続く!!



バロムワン


ハイカイダーのテーマ


アクマイザー3


地獄のズバット


がんばれロボコン




マッハロッドでブロロロロrブロろろろr ブロロロロロロ!!!



バロムワンの生声が、まさか聴けるとは?




そして、特撮部門は・・・



ゲキレンジャーエンディング




で幕を閉じます。






そして、最後は懐かしのアニメで!!

ルパン三世愛のテーマ


キャプテンハーロック





LASTは、バビル二世で締めくくる!!




だが、この異様に盛り上がった会場には




アンコールの嵐が!!





アンコールは、アニメ・特撮メドレーで…




そして、なんと兄貴が




会場に降りてみんなと握手を!!!!






俺は、通路側の席だったので




しっかり両手で握手してもらいましたよ!!






俺のこの手には




兄貴の熱い魂が




宿ってるんだぜーーーーーーーっと!!







とにかく、1500円では安すぎるくらい盛り上がり




俺にとって、最高のLIVEでした!!






熱気ムンムン!!




アニソン&特撮の燃える魂が




兄貴から俺に宿ってます!!








Tube!!仮面ライダー隊新聞RX-7




うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!





最高に感動した・・・・





ゼーーーーーーtット!!!









なんか!!色々なJPOPのLIVEを観てきましたが・・・





水木一郎LIVEは最高だ





ぜーーーーっと!!!





¤ª¤ͤ¬¤¤¡£ポチっとお願いします!
\֥���\é\󥭥󥰡¦¤ˤۤó\֥���¼¤Ø ¤ˤۤó\֥���¼ \ƥì\ӥ֥��� Æû£\ҡ¼\���¤Ø


みなさんの応援が励みになります?O?b?h?i???????????j