あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧






行ってまいりました!!

こちらの講座~(≧∇≦)


そう♡

性愛の先輩 チャーリーさんと、
性の伝道師 竹田淳子さん

愛し愛され、ご自愛レッスン


{FB944481-6F3E-4BA5-B18B-E7171DA9C7C0}


なんて説明したらいいか
分からんくなるくらい、
衝撃的な講座でして…



絶対他にないような
斬新スタイルでの講座だったので、

私のこんな性オープン!!!なブログでも
その全貌をお伝えする事は
はばかられますね。。(。-_-。)♡





感想を言うと、
超、良かった!!
としか 出てこないんだけど


自分の身体のことなのに、
こんなにも知らなかったんやなーー!!

って、思わされました。

 




~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



ご自愛講座については、

聞くだけもよし、見るだけでも良し、

 

自分でやってみるだけでもよし、

実際に受けてみるのもあり。

 

参加するのは勇気のいることかもしれませんが、

 

気負わずご自分のスタイルで参加してください。

 

こんな講座、他

では絶対に絶対にありません!!!(笑)

 

そこにいるだけで、

いろんなものがパッカンして、

軽やかになってお帰りいただけると思います。



~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



イベントページにも
このような説明があったのよ。


だけども 詳しい内容は
参加してみて体感してね♡って事だったし
分からんままだったけど



これって…もしや もしや、、、、


やっぱ 、その、
もしや!!!だったーーー


しかも、
思ってたよりも
ずっとずっと官能的だったし濃厚でした。




いやん



{838E09C3-D21D-4E11-8579-5CF3E1B98A6C}




だけどね、

その普段だと絶対 抵抗でそうな
そのまんまの【性】を 凝視するって事を

とっても自然なことだし
とっても素敵なことなんやな

って感じられる
不思議な場だったんです。





チャーリーさんと淳子さんだからこそ、
創れる世界観。


そんなタブーも何もない安全な場所で

自分が持つ、
オンナっていうからだの事を知れた事は

今までにない嬉しさでした。




みんな自然と開いていて
それが とっても素敵で美しい、とも思った。



女の人の身体は
こんなにも官能的で、美しいのだな、と。。




私、はじめてこんな…さらけ出したよ\(//∇//)\



でもそれは全然嫌な感じがなくって

むしろ気持ち良かったんだよねー!




もう、ほんとに 無条件に
わたしの身体と
わたしの性を受け入れたって感じ。。



ちょっと…ってか、
かなり、照れたけど




あ、私、
こんな性への認識
持ってたんやなぁー(°_°)って。




沢山性のイベントをやってきたけど

私は本当に深い所で
官能を感じる私をさらけ出すことに
とってもとっても照れを感じたの。




そんな私を見つけられたことが新鮮だった




チャーリーさんと、淳子さんね、

レズビアンレッスンっていうのも
されてるんだよ~!



それはもっもっと…
体感していくレッスンなのですって。


全然興味無かったのに、
このご自愛講座を受けたら
もっと深めたくて堪らなくなっちゃったわ。。





いや、これ、マジ やみつきになるわー




ご自愛ってどうすること!?

自分のからだを愛するってさ、
どうやって!?



これは、
自分一人でここまで(私が昨日学んで知ることができた状態まで)到達することが出来る方って、ほぼいないんじゃないかな?って思う。


よっぽど性へのブロックが無くて
探究心がないと さ。





でも、

これこそが
リアルな実態だし

これを
女の身体を持って生きる私たちは
絶対に知ってたほうがいいよ!!!!って
思ったわけ。





私、このご自愛講座の
シェア会開きたいんだよね~!


私が気付いたことや、
ここでは文字にして表記できないこと
リアルにお伝えする会!!!





★★★ブログでは ふんわりとしかお伝え出来ないので、メ ル マ ガで もっと踏み込んだ内容をお伝えしようかな?とも考えています!(*^^*)



そして、シェア会の先行受付も
メ ル マ ガでさせて頂こうな…って思い中








密月







ベル HOT NEWS ベル

▶︎官能アイドルイベント(4/10)


リボン 開催予定イベント リボン

▶︎真・性愛学基礎講座(3/27)
~愛も美も豊かさも自分らしさも、
全て手に入れたい艶女に捧ぐ~


▶︎リオちゃんと、魅力的な女になる性のお話会(4/16) 満員御礼!

▶︎メロメロマッサージレッスン(仮)


リボン ご提供中のmenu リボン

Special個人セッション
▶︎密月の保健室

密月オリジナル メモリーオイル
▶︎お金と性のエネルギーUP【欲望ブレンド】

密月の無料 メル マガ
▶︎もっと官能的になる艶女通信☆



密につぶやく...宝石赤


ポチ ありがとキスマーク