女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧







私のセ ックスレス経験を綴っていくこの記録。


ごく普通の主婦が、
官能アイドルになるまで。


前回の記事から ご覧くださいませ





レスで超〜悩んできたときもあったけど、

そういう一見 大きな問題は
突破できたときに 自分の大きな強みになる




私にとって、最強のネタだもん




だから もし 今、悩んでたとしても
ゆくゆくは あなたにとって 強みになるよ



{A95B41E3-A3E1-48F4-8E8F-BC9D5B658266}






ふとした事がきっかけで
今までの生き方に疑問を感じるようになった私。





夫との結婚生活だって

セ ックスは無かったけど、
どうする事も出来ないと思ってたし

これはこれで満足だって思ってた。

はずなのに、、




「本当にそうなのだろうか…?」




そんな風に思ってた矢先に出会ったのが
シータヒーリング




何の取り柄もない主婦だったけど
これを習得して、お仕事にしていきたい!

って、いう

不思議な巡り合わせで出会った
シータヒーリングでした。

(思い返せば 絶妙なタイミングでした!)






そして、
当時主婦をしてた私のお小遣いからしたら 
ちょっと高めの入門講座、

お金をなんとか工面する事ができて

夫には内緒で 受けに行く事にしたのです。。






そこから 
始まったシータヒーリングの世界で

ただの資格習得のつもりだったのに

「私が私を癒すための旅」が始まりました( ̄▽ ̄)






私って、今まで なんて 
ちっぽけな価値観で生きてたんだろう!!って、

もう毎回 驚きの連続で、

気づけば クラスを
どんどん受講していったのですよね〜


(夫に 内緒で。笑
受講費がどーにかできてたのは不思議な話です。)








ヒーリングとか、
スピリチュアルとか、

今でこそ そんな風な
見えない世界があることは
不思議な事でも何でも無いって思えるけど




そんな事を知った当初からしたら

「周りの人から怪しまれるに違い無いって思って

夫にはヒーリング習ってるなんて言えなかったし

数万円のセミナーに
毎月のように行ってることも
怒られそうだったから言えなくてね〜(^o^;)


(ほんと、お金 よく どーにかなってたなw
記憶が曖昧ですが セミナー代の為に看護師の単発バイトをしていた気がします。)





そして
自分が新しい世界を知っていく程に 

夫との価値観の違いに
大きな違和感や嫌悪感を感じるようにもなってたの。





セ ックスは相変わらずなかったし、

普段の会話までもが 
どんどん気薄になってきてね…






この頃から
「私、離婚したいかも…」って思うようになりました。






つづく♡









いや〜( ´ ▽ ` )

なんか、暗い話だけどさ、

じめーっ、ねとーっ、な
密月のリアル夫婦生活時代の話

もうちょっと お付き合いくださいね♡





夫婦生活って
決して仲良しでラブラブ
側面ばかりじゃないじゃないですか




その問題を引き起こしてるのって
思い返せばやっぱ自分自身だったなって思えるのですが…

当時は全然わからないもんだよね。






私の中では 目まぐるしく
世界が高速変化していたのですが


夫からしたら 何が起こってるか
わからない状態だったでしょうねぇ(^_^;)






私の“離婚したい!したい!病
(だけど、なんだかんだ しないw)”は、

この時からかなり長く続きました。






つづきはこちら






密月







▼ポチッと応援クリックお願いね♡


クリックしてくださったかたに
艶エネルギーを送ってます♡