女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧







私のセックスレス体験記

長くなっきて、シリーズ化…(笑)






ごく普通の主婦
(ザ・テンプレートのようなレス経験者だった私)が、


性愛に出会って目覚め、
夫婦関係が激変するまでの話を綴っていきます。




{812B4F05-A7CB-4A3D-BAD7-B94E7D09F46A}




徐々に本音で話す事が少なくなって、

夫婦仲の雲行きが怪しくなり…

だんだんと離婚を考えるようになった時。






ある日 夫と
それまでに無かったくらいの大喧嘩になりました。






それこそ 初めて2人の間で
【離婚】の話が出たくらいの。。





私が割と高額なセミナーに
黙って通ってたことが
夫に分かっちゃったんですね。






そんなのは騙されてる、洗脳されてる、

相当怪しいし、
今すぐ辞めて欲しい、

それを仕事にしていくなんて
周りに良いように言われてるだけ、、

…って散々 言われ




私も自分が上手く伝えられない
もどかしさもあって

カチンときて かなりの言い争いになったんですね。。





そこから 一旦 喧嘩はおさまったものの

「分かって貰いたいのに分かってもらえない」を抱え

余計に悶々として過ごしていく日々に。



(この時期の私は相当 顔色伺いしてて、
【本当は分かって貰いたい】マインドが半端無かったなぁ。)






夫婦間での会話はほとんど無くなっていて、
ほんと 冷めたような時期を過ごしていました。







そんな中
シータヒーリングの効果は抜群
今まで私が抱えてきた固定概念や心のブロックから
どんどん解放されていくのが分かりました!






「性」を過剰に意識して抑圧してきたってことにも
この頃から 徐々に気づくようになります。




この時の私は

第1チャクラ第2チャクラ
(膣や子宮の場所のエネルギースポット)の
エネルギー循環がかなり弱くて 

それによってグランディング力
(大地にしっかり立つようなどっしりした力)も弱く

自己信頼も低かった。。







だけどシータヒーリングをすることで
滞らせていた問題が浮き彫りになり

私の中の世界が
どんどんクリアに・自由になっていきました。






1度きりの人生だし
後悔しないように生きたい!


…って、今まで思わなかったような
色々な事にチャレンジするようになりましたし






そんな中 

私はいわゆる“常識”ではあり得ないような
思い切った挑戦をしました…





それが 風 俗で働いてみる、という経験。





これがまた
大変な事件を巻き起こすのですが…





ここから めくるめく
性の世界に突入していきます






つづく♡







つづきはこちら





{735026BF-7645-4289-A3EF-E75255E3601E}





そういえば シータヒーリングって
まじてパワフルだったわ〜って

過去を思い返しながら…




今の私があるのは
シータヒーリングを学ぶことを通して
自分自身をめっちゃ見つめたり
固定概念を外しまくった 
この時期があったからこそ。







密月