女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧








ここまでの経緯はこちら♡




順番に読んで頂くと、より楽しめます






いよいよ 私の風 俗デビュー

(ここが、普段 
私がめちゃネタにしてるとこ^^;♡)





主婦で子供もいるのに風 俗デビューって、、

過去の真面目な
看護師やってた私からしたら、
完全にイッちゃってる



{8A76A50C-91D8-40FD-A98E-5E6B357FC6F7}




私はもともと夜の蝶のお姉さんに憧れたり、、

アンダーグラウンドな世界に
惹かれるものがあって

風 俗も密かに私の興味の対象の
お仕事だったのだと思います。





だけど ずっと
“性はイケないもの”って認識を
強く抱えてきたし 

“こわい印象”もずっと持っていました。





だから 

風 俗 = 最低なもの

って、意識をずっと抱えてきた。






それだけは やったらダメなこと
、、って思ってきたの。





だけど、なぜ?




本当にそうなのだろうか…?

徐々に今までの自分の常識が
疑問になり始めたのですね。






他の元 風 俗 嬢さんで 
活き活きと活躍されている人の発信を
ブログで見るようになったのも きっかけでした。






風 俗に偏見を持ってたのは私だったし、

そこには 作り出された今の社会の常識もある。






そう思うようになったとき

そこにあえて挑戦するなんて
無帽だとも思いながら

その世界を体感して
知ってみたいという気持ちが湧いてきてね。



(で、正直 お金の面でも魅力的で。)



このまま興味のある世界を知らないで死にたくない、覚悟が決まったとき

内緒で風 俗 嬢になってみることを決意します。






最初はヘ ル ス、

で数ヶ月働いて
更に追求したくなってソ ー プへ。

(またもや、お金の面でも。笑)





最初こわい印象だった風 俗のお仕事は
働いてみたら 私にとっては 
刺激的で興味深い時間でした。






なにより、
ワクワクして選んだそのお店が
お客さまの層もプレイスタイルも…
私には凄く合っていた。






高級店だったので
遊びに来られるお客さまは経営者や役職の方が多く

そういう方のお話を聞くのも楽しくてね。





この時にセ ックステクニックを磨いたり、

セクシーな自撮りを研究したりして、

それが偶然にも
今の活動に凄く活かされています





収入も一時期かなりの額を稼いでいたので
派手な使い方をしていて
あれは新鮮な経験でした。。

(計画性の無い使い方しちゃったので、学んだって意味も込めて)






しかし、
そんな生活は長くは続きませんでした。





何故かというと、
夫にバレたから。。( ̄▽ ̄)





ここから夫婦関係が
最大級の修羅場に突入していきます。。。






つづく♡







{FD6814FF-F6F0-44EB-A840-5654D0EACD0C}







その、バレた理由ってのが
もう、超 間抜けなんだよねー。。( ̄▽ ̄)





でも ここからの夫婦の修羅場と、
そこから広がった私の性の探求から
人生の財産とも思える気づきを得ました!





この後は特に
注目して頂きたいところです(*^^*)







続きはこちら






密月