女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧







ここまでの長編ストーリーを
読んでくださって ありがとう(*^^*)



今までの話はこちら。

セ ックスレスで悩んでた
普通の主婦が性愛セラピストになり、
愛し愛されるパートナーシップに出会うまで。






つづき♡



これで、最後です。




{62A6AC3E-CF25-4DC4-956A-012AA25AFDC2}
(ときめくランジェリーと共に、
みんなにモテモテの密月オリジナルの欲望オイル♡)





ここまでの
私の気づきをざっくりと…




夫とのセ ックスレスの原因


私が超絶他人軸状態で、
子供のマインドだったってこと


下女でお母さんをしていた為、
夫に欲情できない状況を創り出してた






そう、私はこの
セ ックスレスっていう状況と向き合っていく中で 

自分が いかに【下女】だったか

自分の軸が無いままに生きてきたのかって所を
さまざまと痛感したのでした…






気づくきっかけになったのは
セ ックスレスでしたが

今までの人生で悩んできたことの原因は
ここに集約されています。







パートナーシップ以外での
人間関係の悩みであったり

お金に関する悩みだったり

毎日がつまんないなっていう不満だったり、
漠然とした将来への不安だったり。






ほとんどの方の中には
刷り込まれてきた下女マインド

自分軸を確立しないままに
自分で運命は選べないと生きてきた背景があって


そんな根深い思い込みから
開放されないままにいるのですね。








私が自分の中の そんな要素に
気付くおおきなきっかけとなったのが
セ ックスレスでした。


(だから、
自分の中身を変えていくことで 夫婦関係以外にも 
人生そのものに目に見えて変化が
起こるようになってきました)






私、自分の下女なオカン要素絶望した…




いつまでも自分で自分の人生に
責任持たずに生きてるなんて嫌だし

もう下女は嫌や…って心底思った。






だけど、どうしたらいいんだろう?





そんな風に考えていて
試してみたいと思ったことがありました。






お金は持ってる人から貰ったらいい。

(→前回の続き、
「私が頑張って稼がない」と決めてから。。)






私にとってはザワザワする経験でしたが

こっそりと始めたのは、パパ活





だいたい1ヶ月間程でしょうか。





色々と渡り歩いて 
もうすっかり辞めちゃったのですが。。






この経験が私の中での
豊かさの気づきにスパークを起こしていて


私がもう辞めよう!って
決定的に思った瞬間があって…
そこから もうすっぱり辞めました。
 




自分の中の【クレクレ感】に
この時に心の底から気付いたんだすね(゚o゚





豊かさって何なのか、
溢れるって何なのか、にぱっかんしたんです。







結局はお金目当てで
動いてる私がいるってのに気づいて


私が自分のことを
そんな風に扱ってた!ってことの驚きと


男性という存在そのものに対して
言いようの無い怒りが湧き上がってきて…


その感情を自分の中で感じたり
私がなんでそう感じたのかって辿っていくと見えてきたのが

【豊かさ】の気づきだったんです。







自分の中から溢れるようになることで
物質としてのお金が巡ってくるんだなってのが
凄くリアルに感覚として腑に落ちた感じ。



それは、私が私のことを 
ぞんざいに扱ってたら溢れる事はありませんし、
ただ利己的に行動する事とも違う。






あなたの為に、私を溢れさせる、っていう
それが循環なんだぁ…ってみえて。

(それが押し付けになると また違うので
言葉のニュアンスが難しいな。)








お休み気味になっていた
性愛セラピストとしての活動を

そこから 徐々に復活させ始めました。


このスタートで
改めて生まれ変わった気分(*^^*)









パパをやめて
私は他に挑戦してみたくなったことがありました。


それが以前にもブログにちらっと書いたことがある
M性感(女性がせめるプレイのお店)でのバイト。






夫には そういうお店で働くのは
駄目だよって言われてたのですが…


私の感覚で進む先は決めるし


あえての挑戦(罪悪感に対して何を感じるのか知りたかった)をやってみたいって思ったから。




内緒でね。

懲りない女だったわ( ̄▽ ̄)




周りの顔色を気にせずに
自分が楽しそうだなって思う事をやってみる。




そんな私のワガママを叶えてあげる挑戦を
後回しにしてたら結局 昔と同じだって思ったから。



私は変わるって決めたんだから
信じたことをとことんやってみたかった。









そんなとき、
私はある衝撃的なことに気付きます。


私、今の夫婦生活、めっちゃ満たされてる…


その時に綴った記事が
大反響を頂いたこの記事でした。









私が時にドキドキ&ビクビクしながら
進んできた道でしたが

そんな風に進んできた先には
すっごく素敵な世界がみれた!!





私がやってきた事って
間違いじゃなかったんだなって…





だからこそ 

こんな経験を活かしたいと、
ここ最近のセラピスト活動に
スイッチが入ったのもありますし、



充実したセ ックスができると
女性性と男性性が育っていく事も体感しています。


(だから夢をフワフワ願ってるだけじゃなく、
手に入れる能力が備わってくる)





満たされるセ ックスの威力は絶大です。




そして、それに繋がるのが官能です♡








そうして…

ここからは、衝撃的な後日談









性愛セラピストとして
10ヶ月に渡る授業も終わり
今後の活動どうしようかと考えていました。




そんな中、私は、
アマナTTになりたいって思ってた。

(※アマナTTとは、よりリアルに
からだの官能の開発のレッスンを学んでいく
長期講座でした)






しかしその為には8ヶ月間の
アマナTTのセミナー代を用意しなければいけない。





ここは…

また夫にお願いするしかない。


(よみがえる、
1年前の修羅場の中 
性愛セラピストスクールの費用をお願いしたときの記憶…)





なかなか言えなくて

でも意を決して夫に伝えました。






そしたら

「その前に 言うことあるやろ」

って




…………



ゲロー




ばれてました






M性感のバイトと

パパ活

ゲロー






これがほんとつい最近の話で

ここからまた修羅場になったのですが




なんだか久しぶりに感情のデトックスをして
私はそれが結構気持ちよくて

アマナTTにも進学も決まりました!






夫としては
たまったもんじゃない経験かもしれませんが….


それも夫は選んでるのですから。


夫婦って面白いですね

(能天気。。)





1年前はまだまだ顔色を伺ってた私。



それが今回は
夫の感情の面倒を見るわけではなく

そこは切り離して 
私が今すべきこと視点で見れてた、ってハッ!と気づいて

自分の変化&成長を感じられました(*^^*)






この後日談での夫婦のリアルの修羅場で
私がまた気付いたことがあってね、、

それはメル マガにしようかな。

(長くなってきたから。笑)







ひとまず、ハッピーエンド?






まだ これからも私の人生は
ネタだらけかもしれませんが。







こんな経験をしたからこそ

気付いたことも沢山あって

それを私は伝えていきます(*^^*)



情報は溢れてるけど
それを自分に活かせる形で知ってますか?



あなたのポイントを近くで伝えていくのは
私がみんなに出来ること。



みんなの官能を育てることってところから♡



人生って 自分の感性を研ぎ澄ませるほどに
面白く豊かになっていく。






{55C32FD3-61F1-4A2A-A5DB-142923A634E0}





私のセックスレス体験記
長いシリーズに、お付き合いくださり
どうもありがとう♪





今後の体験も
また綴っていきたいと思っております。





密月ワールドを
これからも楽しんでね。


そして、
官能の渦に巻き込まれてください






あなたに、らぶ♡






… … …





その後のはなし…

この記録から3年後の私の
オンナ人生の変化


赤裸々記事


その後の私を
また綴っていきます


こちらも覗いてみてね昇天





密月