女に生まれたからには
女であることを100%たのしみたい。

綺麗になりたいし、毎日 幸せに生きたい。
もちろんお金も欲しい。

女って欲張り。
でも、貪欲に生きたっていいのです…♪




あなたに官能を届けます。
by.官能アイドル 密月 

宝石赤密月はこんな女です
宝石赤おすすめ記事一覧







先日ねー、


プライベートレッスンを
受けてくださったnoriiさん

素敵なレポ記事を書いてくださいました♡






〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜



密月さんは

女性を官能的に撮るテクニックが

すごいデレデレ

その人の美しさを引き出してくれるので、

写真の自分見て、

恥ずかしいけれど、

素直に綺麗だと思えました。

そんな自分を知ってしまうと

普段でも、より美しくいれるように

意識するようになりますね❤️




この写真撮った後、

男性に足の指を褒められまくりました❤️

そんなところ褒められたことないのに。笑

足の先まで官能的になっていたのかな⁉️



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




ブログ記事から
一部紹介させて頂きました



ときめく
ご感想をいただいてます(*^^*)






私が撮る官能ショット

官能力アップの媚薬的効果を発揮して
魅力的になって頂けてとっても嬉しい♡




noriiさんのブログでも
プレゼントした写メを紹介してくださってます♪




他のクライアントさまのお写真も…



{06F5EE77-AEB5-437F-B68C-CD10F4E5AD95}




{CEBED091-DAD8-49A0-8085-84A25FD49DF5}



そして写真を撮るだけが
このセッションの目的じゃなく♡



クライアントさまの官能力を引き出す…



で、からだで、

感じて頂くこと、、に、
重点を置いています。






オーガズムって
自分が気付けてるかどうか。






前の記事(こちら)に
願望を叶えるノートの話を紹介したけど

あれと一緒で
“在るものにどれだけ気付けてるか?”が
感性だったり 豊かさの違いです。





気づくこと、感受性が豊かなほどに
強運体質になるのは もちろんのこと。






お話を伺ったり

からだに触れさせて頂く中で

今まで閉じてた扉を開く
きっかけを掴んで頂けると
嬉しなぁといつも思っております。






特別価格でのご案内は
残り1枠となりました。

満員となりました



プライベートレッスンの詳細はこちら






p.s.


以前にも増して
私は強運体質になりました…!


で、私に会った人にも
それって伝染します♡


幸運なバイブレーションを
一緒に過ごすと共有しますからね♪




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


私ね、蜜月さんにお会いしてから
性的エネルギーが爆発してます♡♡

毎晩、主人に夜這いかけてます❤️

しかも、ナンパされます(笑)

そして、同じ様に
セクシャル×スピリチュアルを志す仲間が
どんどん寄ってきてくれるんです!

 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜




こんなメッセージまで…\(//∇//)\


周りの人が 
どんどん凄いことになっていく♡




密月






▼今夜も応援クリックお願いね


ポチして下さったに
luckyバイブレーションを送ってるよ♪






リボン ご提供中のmenu リボン

あなたの為の官能力UPセッション
▶︎艶Specialプライベートレッスン

魅力180%UPの秘密の無料メールレッスン
▶︎もっと官能的になる艶女通信☆

人生を豊かにする艶イベント
▶︎密月のイベント情報



ゆめみる宝石密月へのお問い合わせはこちら