全道大会を終えて | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんは!ももこです!

本日、無事に全道大会が終了しました!


さらっと振り返ってみます。

まず前日、そなえーるで最終練習。

AXISさんも練習されてました!

その後札幌へ移動。DCD練習!

(すいません不参加なので状況不明です)


練習を終えて夜は前夜祭!!!

みんなで最後の思い出作りです☆☆

創価学会函館さんは不在でしたが

他のDCDメンバーでわいわいと^^


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

日曜日、いよいよ本番の日です。

朝は各自でホテルのバイキング。


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

真駒内セキスイハイムアイスアリーナへGO!

スケジュールばたばたしすぎて

あんまり記憶にありません。笑

とにかく時間に追われてました。


ポイントチェックとチューニングで最終調整。


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

みんないい感じのテンションでした!

のびのび演奏してるのが伝わりました!


本番は13:23からスタート。

あっという間でした。

みんなよかったよ!楽しかったね^^


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

私たちのショータイトルです。

"MEGAPHONIC" YUKIちゃんのアルバムから。


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

おわった後の写真撮影です。


さて休む間もなく切り替えてDCD!

このメンバーとのマーチングも最後。

ショー中泣きそうになりました。

マーチングが大好きな人の集まりなだけあって

本当に熱いものが完成した気がします。


今シーズンは二つのShowをやる事になり

途中何度も挫折しかけましたが

最終的にやってよかったです!!!

なにより出会いの素晴らしさを

実感することができました!!!


苫小牧・千歳・函館・札幌・旭川・滝川…

北海道中からマーチング好きが集まり

こうやって交流することが出来たのは

本当に一生忘れない思い出です!

これから先もずっと仲間です^^


なんだか書いてて泣きそうになります(笑)

とにかく!最高でした!

DCD、声をかけてくださった福崎さん、

合同で出ようって言ってくれたじゃっく、

本当にありがとうございました!!!


カスケの今シーズンのイベントも

残すところあとひとつです!

11月3日、市民会館で行われる

市民吹奏楽祭に出演いたします!

是非、観にきてください☆


次の練習は23日(水)18時~21時

西小学校で行います!!!

がんばりましょーう!!!


The Tomakomai Caskaders28 official BLOG