港まつりパレード | The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

The Tomakomai Caskaders28 official BLOG

北海道、苫小牧市を拠点に活動している一般マーチングバンド『The Tomakomai Caskaders 28』のBLOGです。


こんばんは、ゆきみです!
ついに終わってしまいました。

港まつりパレード!!!


今日観に来て下さった方も、
観に来れなかった方も、
今日一日のみんなの良い顔
ぜひ見て行ってください(ˆᴗˆ)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


朝9時から糸井公園で練習!
音出しや基礎練を済ませてパレード練!

体も楽器も程良く温まってきた頃、
おまわりさん( ̄ー ̄)毎年恒例。w
ちょっとうるさいから静かにしてねって♥︎(笑)

※ ちゃんと場所の許可は取ってます

{92E3F117-96F4-46E1-8B48-05EEC3C0B7C5:01}

バスに乗ってアイビープラザへ!
みんなで仲良く丸くなってお弁当♥︎

{D9838C2D-BC64-4BDF-AF6C-5817B7419F23:01}
{A55BB33A-232D-48B3-90BB-7FDFD7977DFD:01}


ついに本番!!!!!!!
最後の一回しか出来ないと思っていた
ロントレからのスタート(^O^)

約1時間という長いようで短い時間。
最高に楽しかった!!!
ほんと、さいっこ~だった♥︎♥︎♥︎

{E34E5337-2387-49A9-A357-F88DA6F42328:01}

途中何度かお客様の方を向いての演奏や
ロントレを披露することができました!

曲に合わせて手拍子をいただいたり
を掛けて下さったり!ありがたい!

中には、演奏を聴きながら
泣いている方もいた
というウワサ!(•'╻'• ۶)۶

私も本番中に感極まってサングラスの下で泣きました。笑

{60382643-4797-47C7-8327-421066B5FAC7:01}

お友達家族カスケOB・OG
その他大勢の方が観にきてくれて
応援してくれたおかげもあり、
今まで練習してきた中で
一番良いものを披露できた
と自負しております。\(//∇//)\ ♥︎

{1F7D3832-A495-4D3D-806B-B40B4E66B162:01}

Fuu!のあとのみんなの笑顔が
すんごく素敵でしたヾ(*´∀`)ノ 

お客さんやメンバーの笑顔見れた時が
今日まで一生懸命がんばってきて
良かったと心底思えた瞬間だった~♥︎

や~、ほんとにめっちゃ楽しかった!
できればもう一回やりたい!!!笑

今回一緒に出てくれたみんな、
みんなのこと応援して下さった方々、
今まで支えて下さった方々、
本当にありがとうございました

{0F658795-AF58-486C-9439-86EA69316E41:01}

再びバスに乗り一旦 解散 

解散時は恒例の、
「わっ!」「「しょい!」」

またあとでねヾ(*´∀`)ノ

{6039A896-1321-4C8A-948A-737D2E9E2982:01}



ここで、2名の方の紹介をします!


まずはカスケの引率をして下さった、
伊藤文哉(ふーやん)さん
→→→フミヤの自転車日本一周!

自転車で日本一周している途中です!
苫小牧にいるつばさ先輩に会いに来て
そのままカスケの引率 兼 カメラマン
としてお手伝いして下さいました
すっごく良い写真撮ってくれて感動

みんなの名前を覚えてくれたり
ジョークをかましてくれたり
とても気さく優しい方でした!

ブログの更新遅れてるけど
クリックしてね、だそうです♩
私達のことも書いてくれる日を
楽しみにしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんっとに色々と助かりました!!!
2日間ありがとうございました♥︎

{80C79115-8FCB-4A3F-8696-688FBB151B97:01}



兵庫から日本一周している方と遭遇!
冨林誠(トミー)さん
→→→チャリ日本縦断のブログ

苫小牧が変態の街だという印象を
つけてしまってすみません(笑)

ふーやんといい、トミーさんといい
最近は自転車で日本一周するのが
流行りなのですかね(°o°)皆すごい!

しかも、お二方とも楽器経験者!
改めて音楽ってすごいなと実感

お体に気を付けて旅楽しんで下さい!
素敵な出逢いに感謝です☺︎

{10552D5D-6EDF-425A-9D5A-25C9B2140F0F:01}



17時になり打ち上げ開始
今日まで一緒に頑張ってきた仲間と
飲むビールはもうっ。格別 ♥︎ 最高!
ほんっと愉快な人がたくさん!
浴衣女子や浴衣男子もたくさん!

{6E503DAD-E754-4DB6-947E-73F20D782613:01}

普段は飲めない人も珍しく飲んでたり
みんなで楽しくワイワイしました!
もう27名全員が再び集まることは
ないのかと思うとさみしいぜ( ̄ー ̄)

{6BADAA21-9138-4BED-B59A-A9DE5DB8982D:01}

約2ヶ月間 毎週 週2で練習してきて
それぞれにいろんな苦労があったり
大変なことも皆あったと思いますが
このメンバーとだから乗り越えられた
と私は思っています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おばかでうるさくておちゃめで
音楽が大好きなこのメンバー♥︎♥︎♥︎

一緒に音楽出来て良かった!!!!

{2C214083-1EF1-4F3E-BAEE-7EE87CD1D761:01}


また一緒に音楽できる日がくることを
楽しみに待っています(ˊωˋ )♥︎



おーわり!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ