ナビを買う! | GRINNALL K3Scorpion & HONDA CBX ブリブリ行こう!

ナビを買う!

 ったくぅ! クルマもナビも高い買い物なのにモンクたらたら。 どーせならもっと楽しくやればいいのに! 損な性格(´・ω・`)


 朝からネットでリサーチし、近所の大手量販店へ。


 スペックからある程度のメボシはつけて行ったが、やっぱり現物を見て弄くってみるとちがうもんですねー。


 で、選んだのがコイツ   


           GRINNALL K3Scorpion & HONDA CBX ブリブリ行こう!

                 ケンウッド MDV-727DT


 事前リサーチではまったく候補には無かったが、決め手は『速さ』。 操作のタイムラグがほとんど無い。 地図の表示や色合いも好み。 地図なんてどれも同じかと思ってたんですが、各社ずいぶんちがうモンなんですね。

 

 たまたま2月にニューモデルが出たので、わずか5ヵ月でカタログ落ちの旧モデル扱い。 家電同様キビしい世界でんな!


 それにしても、最近の量販店はなかなかヤリますなっ。 ネット最安との価格差がほとんど無い(ずいぶん値切ったけどね)。 手間やら送料やら考えると変わらないので、その場で購入となりました。 最近始めたTポイントも貯まったし。


 バックモニタも含めて予算15万円だったのでー、おつりがたくさん!!


 これで・・・ ウシシ・・・