Hand Work Salon Mari Libre(JGA認定教室)

Hand Work Salon Mari Libre(JGA認定教室)

サロンKobe彩改めましてHand Work Salon Mari Libreとして5月からリニューアルします。
高速神戸線花隈駅より徒歩3分
今までのフロアから変わりました。
レンタルスペースとしてもご利用していただけます。


アクセス 高速神戸線 花隈駅(阪急三宮より一駅)徒歩3分


      JR神戸線 元町駅 徒歩7分





定休日は不定期です。





レッスンのお申込み・お問い合わせ→☆☆




Amebaでブログを始めよう!

長らくお休みしておりましたが、緊急事態宣言の解除ということで

レッスンを再開したいと思っております。

 

ウイルス対策

・レッスンは基本的に少人数でしたが、最大でも4名様で

 机の間隔をあけ対面しないような配置にします。

 

・マスクの着用

 

・換気の徹底

 

・あとフェイスシールドのご用意をしていますので

 ご希望の方は着用してください。

 

・除菌用の石鹸、ペーパータオル、アルコールジェルの設置

 

お願い

・発熱や体調のすぐれない場合はレッスンのキャンセルをお願いいたします。

 

・またご家族に発熱や感染症症状がある場合もレッスンをお控えください。

 

マスクの着用をお願いいたします。

 

・手洗い、消毒をお願いいたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

四月になり以前コロナが猛威を振るっています。

 

収束させるのは個々の行動にかかっているのではないかと思い

 

四月はサロンをクローズしようと思っています。

 

私自身もこの一か月は自粛しようと思いいろいろな予定をキャンセルしています。

 

お約束いただいていたレッスンの予約はラインを使ってリモートレッスンを計画中です。

 

どこまでできるかわかりませんがチャレンジします。

 

京都大学の感染症を研究されている宮沢孝幸先生のTwitterで

 

この一週間社会の急速な変化に対応するには個人の意識を変えることだと気づかせていただきました。

 

しばらくは愛猫とおこもり生活いたします。

 

皆様もどうぞ体調に気を付けお過ごしください。