今日は美容室へ行ってきましたクシハサミ

Realme

美容師の岡本さんのパーマをかけて良しの許可がおりて、久々、1年3ヶ月振りに、パーマをかける事ができましたドキドキドキドキドキドキ
岡本さんに、施術していただく前の私の髪の毛は、パーマとカラーリングでボロボロ状態でした。
それが今では、ホーム・ケアの方法やパーマ、カラーリングのタイミングまで、とても良く管理していただいているので、信じられないくらいに、髪の毛が健康になりましたラブラブ!アップ
本日、デジタル・パーマ、カット、ハーブのトリートメント、頭皮マッサージとフルコースの長丁場だったのですが、シャンプーやマッサージでリラックスでき、ウトウトと午睡の時間となりましたにひひzzz

明日はピアノのメンテナンス、調律がありますビックリマークビックリマーク
ピアノの音色が、調律師さんの技術によってどのように蘇るか、とても楽しみです音譜音譜音譜