公式LINE無料プレゼントプレゼント

お友達になって受けとってね飛び出すハート

 

音声動画

・不幸になる最大の理由がわかる

・好きなことが分からないが一撃で見つかる

8つの質問(内観ワーク)

 

こんにちは。

ネガティブ学園!!過去に創られた苦しみを全て愛して全受容

目覚めの魂覚醒セッション

セラピスト/廣畑智美(ひろはたともみ)です

 

改めまして、ともみの簡単な自己紹介

 

🌗名前: 廣畑智美(あだ名ともちゃんorともちん)

🌗生年月日: 1970 春

🌗血液型:AB型

(いつも引かれる笑 二重人格ではない5重人格)

🌗住まい:大阪LOVER

🌗動物占い:虎

🌗性格:パッとみ明るく見える超陰キャ

 

看板持ちざっくりですが生い立ち

 

幼少期は祖父母がいる大家で育ち、父、母、兄(生まれつき難病)の4人家族。

 

近所には父方の親戚があちこち住んでいていつも人の出入りが絶えない環境で私は自分の家なのに安心できる居場所がありませんでした。

父は阪神が負けるともろに機嫌が悪くなるあせるその瞬間はいつも怖かった滝汗

 

私は家族団欒の温かい環境を知りません。

 

自分の味方はいないという思い込みを知らない間に潜在意識に深く刻み込まれる。

(一人ぼっち、どうせ人は離れていく)

 

絶えず家には人が居るのに心通う味方がいない孤独感を強烈に体に刻み込まれた状態だったんです。

 

この孤独感という思い込みがあったことで、人前で話すときに謎の震えが出てしまったり、団体の中に入るのも恐怖で心臓がバクバクしたりと、とにかく緊張感が異常だったんです汗

 

 

かなり割愛しますが

 

2023/11 年に一度しか募集を行わない

「天才性格性&暗黒系スピリチュアルリストの女神王冠2詩乃」さんの講座に入りました。

講座の内容も毎回神回で潜在意識の裏のメッセージを伝えてくれるので大きな気づきになり変化が早く起こります。

 

そして、この講座の中で詩乃さんが行う”統合セッション”があるのですが、こちらの内容は秘密厳守なのでお話をすることができませんが、誘導瞑想の中で私の中から一番強烈に刻まれていた過去の嫌な出来事が点と点でバババババーっと繋がり、とてつもない孤独感が私の中にずっと潜んでいたことを詩乃さんに見つけてもらい涙が止まりませんでした。

この孤独感を体で感じ、受け取り統合できたときのあの感覚は一生忘れることはありません。

ものすごい幸せに満ち溢れた感覚になります。一人じゃない!私がこの私を守るんだって!!強い軸が生まれます。

 

 

 

 

ちょっと不満 私の想い

自己否定やネガティブになってしまい自分自身に苦しんでおられる方が多いと実感しています。

 

私もその一人で数年前に引き寄せの法則を知り、そこからなんとかしたいと思ったんですがやっぱり良い引きせは起こらない!

 

そして自分に原因があるのではと、さらに深掘りするも現実は何も変わらない!

 

どんなに素晴らしいノウハウを学んでも劇的な変化は起こりません。

 

過去に経験した苦しみ、悲しみ、孤独、寂しさ、怒りなど...頭では忘れていてもその記憶は体にしっかりと刻まれています。

 

だから体感覚で感じ切ることがとても大切であり、感情を感じ切ることは本当に素晴らしいことなんです。

 

私は自分の体の中から湧き上がってきた、とてつもない孤独感を体で感じて受け取り統合できた!

 

だからそのことが、どんどん腑に落ちていき願いが叶う世界へとシフトチェンジ愛飛び出すハート

 

体から潜在意識の書き換えができると、あとは勝手に次元上昇して最高でしかない世界に変わっていきます。

 

魂が言葉では言い表しいようのないほどの喜びを感じることができました。

 

この体験を通して私を信じてついてきてくれる受講生さんの人生を背負っているので私と関わっていただく生徒さんたちと

一生付き合える関係性でありたい!!

 

引き寄せの法則、潜在意識、スピなどを学んでるけどなかなか結果が出なくて苦しんでるおられる方に、幸せになることがみんな約束されてて私が伝えていく目覚めの魂覚醒セッションの方法を使って全部⭕️に変えていきます。

 

その世界に変わったらあなたが持っている才能が開花してエグい引き寄せが起こって勝手に次元上昇していける世界に行くことができます。

 

あなたも変われるハート

あなたもなれるハート

 

 

「過去の未完了の思いを全受容!

目覚めの魂覚醒講座」

 

ガーベラ4月生募集中ガーベラ

4ヶ月コース

 

公式LINEの方からお申し込みお待ちしていますお願い

[覚醒]とメッセージください

 

公式LINE講座お申し込み

 

スターそこそこの人生からなりたい未来へ

講座に対する熱い思いを動画に撮りましたのでご覧いただけら嬉しいです照れ

 

動画説明講座

 

こちらが本講座で学んでいただく内容です📕

 

①引き寄せを起こすための条件

②魂は感じたい

③負の感情を打ち消す

④自己否定の感情を減らす

⑤あなたのエネルギーを回復させるエネルギーチャージ

⑥激しいネガ感情が起こる!不安や恐怖の連鎖を止める

⑦ネガティブなセルフイメージのパターンに陥ったときを発見する

⑧アダルトチルドレン

⑨私を支配するセルフイメージ(コアイメージ)

⑩セルフイメージの知られていない秘密

⑪未完了の思いを受容する

⑫才能開花

 

こちらの内容は進み具合によって順番や新しい情報に変わるかもしれませんがほぼこの内容です。

 

※他、目覚めの魂覚醒セッション3回付いてますスター

こちらが講座に入らないと受けれない人生が180度変わる体感覚セッションです!

 

ご質問などありましたら遠慮なくご連絡ください。

 

あなたの一歩踏み出す勇気を心からお待ちしていますおねがい

 

講座内容、講座金額はこちらからご覧いただけます