美style♡薬膳×Smileyダイエット教室コラボイベント♬ | 【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

こんにちは!ウチコトファスティング教室の田嶋智子です♪南浦和のフリースペース【NomuRabo】内で教室を主宰しております★ファスティングはもちろん、美容健康系のセミナー、レッスンなど盛りだくさんです♪

こんばんは

体質検査が出来るファスティング専門店smileyダイエット教室です

【美style♡薬膳×Smileyダイエット教室コラボイベント】やりま~す

{C9A1A497-E672-4BD8-ABEF-F6ACA2D30F14}


今回のテーマは・・・
【デトックスで美♡スタイル&ミニランチ付き】

冬の間に溜まった毒素がまだまだ出せていないのはご存知ですか

そのまま置いておいてもなかなか毒素は排泄出来ません><

なんとなく疲れている、セルライトが気になる、肌荒れが気になる・・こんなタイプの方はこの機会に是非一緒に解毒しましょう

今回は2人のデトックスのプロが究極のデトックス方法を伝授します

更に講座の後は、美味しい薬膳茶と、体質に合わせた雑穀米おにぎりのミニランチ付きです♬

今年の夏は毒素を出してノースリーブを着て出かけましょう(^^♪

【日時】
7/31(日)10:30~13:00

【場所】
さいたま市浦和区東岸町15‐5
NomuoRabo  フリースペース

【会費】
3,500円
※テキスト、ミニランチ付き♬

【持ち物】
筆記用具

【流れ】
・10:30~11:15 
薬膳のお話

・11:30~12:15
酵素のもつパワー・雑穀のお話

・12:15~13:00
薬膳茶と雑穀米おにぎりのミニランチ会♡

【お申込み方法】
こちらの予約フォームか直接メッセージ、お電話で承っております。
TEL:048-711-8553
MAIL:rabo@nomura-hs.com

【講師プロフィール】
棗 ちえこ
  ・オリエンタルフード・マイスター
  ・国際中医薬膳師
  ・食生活アドバイザー
  ・お料理教室「atelier pata」主宰

田嶋 智子
  ・エキスパートファスティングマイスター
  ・ダイエットアドバイザー

皆様のお越しをお待ちしております