モードカジュアルなママコーデ専門家♡

福岡の30代•ママになっても可愛くいたい♡
働くママの為の個人向けファッションスタイリスト(パーソナルコーディネーター®)Robelibreローブリーブル 平田朋子です。

こんにちは!

お久しぶりになってしまいました

少し体調を崩してしまって
徐々に体力回復中ですヽ(o´∀`o)ノ


体の調子と相談しながら、、お出かけもしたいし、子供も遊ばせたいし、、


ということで
お休みのお出かけしてきましたコーデです音譜

{D6A36B01-01B2-45A7-9E45-E91567DA3AF9:01}

{6A2E3434-E9D3-4B29-9C9C-3424B8B0F8E6:01}




デニムワンピ/gu
ハット/UNIQLO
スニーカー/コンバース
ネックレス/dress


単身赴任中のパパが帰ってきてたので、リクエストのドッグカフェに家族みんなで行ってまいりました♪


そしてUNIQLO&guにてしれーっとささーっとショッピングしてましたにひひ

UNIQLOのハットは、ずっと欲しくて1度見に行って、やっぱり欲しい!と2度目で購入!
guのデニムワンピも同じく1度目かわいい!と見てて、でも長さ短いかなー??

と迷って
2回目見た時に、自分のトキメキを優先しgetしましたヽ(〃∀〃)ノ

結果、良かったです♪

つばが小さめのハットは、
この日の甘めワンピを少しマニッシュに、カジュアル度アップにしてくれます。
子供と外へお出かけ
というシチュエーションにも合うスタイルに。

つばを広めにするともっとガーリーな雰囲気になりますね!



デニムワンピは1990えん!
袖のデザインが二の腕の目くらまし効果もあり◎


こちらのワンピ、薄手です。
柔らかいので着やすく、これからの季節涼しくていいな!と思いました☻


トータルコーデのポイントとしては

⚪︎パパと久しぶりのデート感を
甘めのワンピとアクセで楽しむ。

⚪︎ハットとスニーカーでカジュアルミックスすることで、
子供、外遊び というシチュエーションに合うスタイルに。

という感じです꒰ ♡´∀`♡ ꒱



ではでは明日からはまた大きな連休のかたも多いですよねっ
良い連休を~ニコニコ音譜






5月予約可能日程

 10(日)
16日(土) 17日(日)
23日(土) 24日(日)
30日(土) 31日(日)


その他平日をご希望の際はお問い合わせフォームからお問い合わせくださいませ。


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
Robelibre ローブリーブル
[サービス内容]
 
※基本週末限定でのサービスとさせていただいています   

■個人向けスタイリングサービス

・ご希望のイメージ、似合うアイテムを購入したい・・・ショッピング同行

・手持ちのアイテムでコーディネートのアドバイスをして欲しい、手持ちアイテムをチェックしてからショッピングしたい・・・ワードローブカウンセリング

・とにかく全身大変身したい、今度のイベントまでに綺麗になりたい・・・トータルチェンジコース

お問合せ・取材依頼

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花