サロンに込めた思い♡ | ハ―ブ・アロマ& クラフト系♡ベビーサロン♡心と体もHappyにするセルフケアレッスン♡所沢 狭山市 入間 西東京 練馬 千歳烏山

ハ―ブ・アロマ& クラフト系♡ベビーサロン♡心と体もHappyにするセルフケアレッスン♡所沢 狭山市 入間 西東京 練馬 千歳烏山

赤ちゃん連れのママに優しいお教室のSakurairoのTOMOです☆
毎日のセルフケアで心と体を整え健康でいられるようなレッスンを提供しています♡また、様々なクラフトレッスンなども開催中♡
宜しくお願い致します♡(o^∀^o)


デコパージュ&メディカルハ―ブ教室

新所沢♡小手指

SakurairoTOMOです

レッスンを

楽しみながら

癒しの場リフレッシュの場

を提供します乙女のトキメキ

サロンに込めた思い乙女のトキメキ

ご興味がある方に読んで頂けたら乙女のトキメキ





はじめに

サロンを始めるにあたって、名前を決める際、正直悩みましたあせる

ふと思い浮かんだのは、長い間アドレスなどでも使用していたSakurairoと言う言葉でした乙女のトキメキ
私にとって愛着があり好きな言葉でもあります桜

なぜ、Sakurairoって言う言葉が好きかと言うと、季節の中で1番好きな春に可愛らしいピンク色の桜が咲く光景が素敵だなと思ったからでした乙女のトキメキ
ちなみに、実は桜(葉)も日本のハ―ブなんですよ乙女のトキメキ桜コーヒー

余談なんですが、
Sakurairoといいながら、なぜハワイアン風サロンなの??
合わなくない??
って思われた方もいると思いますが

ハワイも私にとって、思いで深かく大好きな場所であり
ゆったりした気持ちで時間を過ごせる素敵な場所だと感じました乙女のトキメキ

サロンに来て頂いた方ゆったりした気持ちで時間を過ごしてもらえたらと思い、ハワイアン風サロンにしました乙女のトキメキクローバー




色んな思いが込もった、Sakurairoと言う名前が少しずつ色んな方知って貰えたら嬉しいなぁ乙女のトキメキ

そして、
なぜハ―ブとデコパージュの組み合わせなの??

それはシンプルに
ハ―ブデコパージュが好きだからです乙女のトキメキおねがい
好きなものを集めたサロン乙女のトキメキ

やっぱり、自分が好きな事でないとね乙女のトキメキ音譜




私のサロンの事を

何がやりたいのかわからない

コンセプトがバラバラ


とか
色んなとことを言ってる方もいると思うけど

色んな意見や考えがあって当たり前だし

全ての方に好かれるのは難しいこと





だけど

私が好きな事を

私らしく

居られる場所

お客様

素敵なサロン

って思ってくれてる方に来てもらえたら

それだけで、嬉しいなぁ乙女のトキメキ




そして、最後に


Sakurairo

小さなお子さんお持ちのママ
にとって
癒しの場、リフレッシュの場となる様な

サロン作りに力を入れております乙女のトキメキ


ご興味がある方は

お気軽にご連絡下さいね乙女のトキメキおねがい






乙女のトキメキ桜スケジュール桜乙女のトキメキ
6月10日  自宅サロン 
スペシャルレッスン 満席
終了致しました
6月23日 満席
自宅サロン   プライベートレッスン
デコパージュ
終了致しました
7月1日 満席
自宅サロン デコパージュレッスン  
終了致しました
7月3日㈰
浦和にてハ―ブ勉強
終了致しました
7月4日(月)  
メディカルアロマ フェスタ
終了致しました
7月6日
自宅サロン 満席
sakurairo   お茶会
終了致しました
7月8日 満席
コラボレッスン
ハワイアン ロミロミマッサージ
&ハ―ブサシェ作り&美肌に良いブレンドハ―ブ作り終了致しました
7月11日(月) 
ママ達の応援レッスン
スムーズに母乳の手助け&乳腺炎予防ができるブレンドハ―ブティ―作り
7月26日(火)Sakurairo お茶会  夏休みイベント
8月9日(火)
10時半~12時半
所沢市 コネンダ―さんのパン教室
デコパージュのコラボレッスンを開催します 

桜9月20日(火)
自宅サロン
10時半~12時半
3000円
ハ―ブパウンドケーキ作り&アレンジハ―ブティー作り

桜9月24日(土)
西武所沢店
HUGフェス 
ハ―ブのスワッグ作り体験
&ハンドメイド販売

桜10月4日(火)
自宅サロン
10時半~12時
2800円
ママ達の応援レッスン
スムーズに母乳の手助け&乳腺炎予防ができるブレンドハ―ブティ―作り

桜10月7日(金)
自宅サロン
10時半~12時半
3000円
ハ―ブパウンドケーキ作り&アレンジハ―ブティー作り

桜10月11日(火)
新所沢  messo
(仮)プチお茶会

桜10月14日(金)
自宅サロン
10時半~12時半
デコパージュ

桜10月17日(月)
小手指 おうちパ―ク
10時半~13時
3000円
ハ―ブソルト&オイル作り
追加 チョップドサラダでブルスケッタ作り

桜10月20日(木)
小手指 おうちパ―ク
10時半~12時半
3000円
風邪予防ハ―ブレッスン
お子さん(3歳以上)や妊婦さんでも飲める風邪予防ブレンド作り

桜10月25日(火)
小手指 おうちパ―ク
10時半~13時半
3000円
魔女会

桜10月28日(金)
小手指 おうちパ―ク
10時半~13時半
3000円
美魔女会

桜10月31日(月)
自宅サロン
10時半~12時半
デコパージュ


詳細はまたブログにアップしていきます
お楽しみに乙女のトキメキ

桜8月中旬~9月の中旬までサロンを休みさせて頂きますクローバー

桜9月に西武所沢店で行われる
子育てHUGフェス(様々なお店やワ―クショップなど盛りだくさんなイベント)があります
24、25日の2日間のうち
24日のみ出店する予定です乙女のトキメキ





閑静な住宅街にある
ハワイアンカフェ風  サロン

みなさんも遊びに来てみませんか?


乙女のトキメキ桜Sakurairo メニュー桜乙女のトキメキ

ふんわりリボンハ―ブ レッスン メニューふんわりリボン


ふんわりリボンデコパージュ レッスンメニューふんわりリボン


ふんわりリボンりぼんペン メニューふんわりリボン



ふんわりリボンレッスン規約ふんわりリボン
こちら→♡♡

初めての方は必ずレッスン規約お読み下さい  
ふんわりリボンご予約♡お問い合わせふんわりリボン
こちら→♡♡♡♡

桜予約に関して
①名前
②住所
③連絡先
④メッセージの部分に
日時、レッスン名、お子様連れかどうか(年齢も含む)、アレルギー有り無し
上記の事を記入し下さい

桜問い合わせに関して
①名前
②連絡先
③メッセージ
のみ記入し下さい

連絡してから、2日以内返信がない場合再度ご連絡をお願い致しますクローバー

尚、ご予約♡お問い合わせに関して、ブログ機能コメントメッセージからは受けつけ致しませんので、宜しくお願い致しますクローバー

最後までブログを読んで頂きありがとうございました乙女のトキメキおねがい


所沢市、狭山市、入間市、川越市 、 飯能市、ふじみ野市、入間郡三芳町、 東村山市、清瀬市、東久留米市、新座市、保谷市、小平市 、西東京市、武蔵村山市、村山市、国分寺市 、練馬区、新宿区、豊島区
など
車や電車で(西武新宿線、西武池袋線、武蔵野線)アクセスしやすいです乙女のトキメキ