強敵現る!!~富士野荘オフ会~ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

待ちに待った””富士野荘オフ会”
寅次郎も参加させていただきました!

 

 
クール柴犬集団なので、思い思いのスタイルで・・・
他犬を巻き込んで遊ぶコ、単独で遊ぶコ、他犬を観察してるコ・・・

そんな中で、誕生年月の同じ”寅ぽんコンビ”(寅次郎&ぽんず)

 

よくわからないけど、楽しそうです(笑)

今日のぽんずくん、銀ちゃんが気になります。



今回、紅一点のうにたん、素早い動き・・・!!

野郎どもばかりだもんね(笑)



で、寅次郎はというと・・・
縄なんです。やっぱり。

  

  
 
 

 

 

たまに・・・
仲良く遊んでるのを羨ましがったり。



近づこうとしてみたり。

 
荒手にご挨拶したり。


かるーくご挨拶したり。


 
気合入れてみたり。

 
メリーゴーランドごっこ(?)したり。 

 

でも・・・
我にかえると、


 

 

縄をこよなく愛する寅次郎です。


 ・・・が、
なんとここで、強敵現る!!!

 



りくくんも、縄好きだった~!

 


完全にりくくんのモノに!!

 

 


ぽんずくんの応援も借りつつ・・・

 


アレアレ、いつの間に、縄が人気グッズに!!

 
やっと手に入れたと思ったけど・・・

 
強敵再び~(笑)


ぽんずくんも実は気になってた・・・

 



その後・・・
あんなに人気になった縄。
でも、置き去りにされてる・・・

 
それは・・・
縄より魅力のあるものが登場したんです。


そうそう、うにパパ~!
・・・じゃなくって、おやつです^m^

 

 
 うにパパ保父さんと園児たち・・・? 

 

 
こっちもー!
まろパパ保父さんと園児たち・・・?

 
1時間のドッグラン貸切&カフェでのランチ!
豆柴犬ワラワラ~初体験!
とっても楽しかったです。

最初から最後まで、お手配いただいたまろママさん、
本当にありがとうございました。

ご一緒させて戴きました皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。



<皆さんのブログご紹介>

まろぐ。~黒豆柴麻呂と、いろいろなこと~

チロル日記

豆柴犬 りくの記録

柴犬うにのうれうれ日記

豆柴ぽんず♂ 



○●○●○●○●○●  お ま け ○●○●○●○●○●

ママのお膝の上で、しっかりくつろぐチェルシーちゃん。



 
ランキングに参加しています!
よろしければ、クリック↓↓戴けるとうれしいです。

にほんブログ村