新たなる強敵現る!!~富士野荘プチオフ会~ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

逃げてます、寅次郎です。
一体この子は・・・!?

 

先週に引き続き・・・
富士野荘プチオフ会。
プチと言っても、先週と同じぐらい集まりました。

メンバーは・・・

 
 

空ちゃんの旦那様、海くんは、ちょっと気分が乗らず、
ドッグランはお休みです。


さーて。
最初の写真は、”きなこちゃん”
生後6ヶ月の女の子。ちいさくって、とっても可愛い!!
大きさも体重も・・・寅次郎の半分以下です。

ナイショにしてましたけど・・・
実は寅次郎・・・またデカくなって6.2㎏ありますぷ てへ

 


こんなに可愛らしいきなこちゃん。

・・・が!!
お転婆さん発揮してくれましたよ。


寅次郎ったら、デカイのをいいことに、きなこちゃんの上に!!

いやぁ、焦りました。
・・・だけど、心配無用のようで。


きなこちゃん、なかなかやるんです。

寅次郎が、ちょっかい出して・・・

 

倒されたって、


くねっと体勢整えて、 


反撃です。

 
まろちゃんも・・・

カッコよく構えてたけど、

 
思ってた以上に、

 
きなちゃんの迫力あったー(笑)!



チロちゃんも・・・


 


ぽんずくんも・・・
ちゃんとご挨拶してるね。


その後は・・・


ぽんずくんが、大きく見える(笑)

 

 
もちろん、みんなケンカしてる訳ではないですよ。
寅次郎、とっても楽しそうだし。

 


ただただ・・・
勝手に想像していたきなこちゃんのイメージ・・・
ギャップが楽しすぎます。可愛すぎます。

 

 

 

 
容赦なく体当たりする寅次郎・・・


くやしがるきなこちゃん・・・

 
仕返しするきなこちゃん・・・


くやしがる寅次郎・・・ 



楽しく並走したりもする・・・ 



妊婦さんの空ちゃんは、終始おだやかに~。


マイペースに遊ぶ派のチロルちゃんも・・・

 
 二人でまったり~。



一方、こちらの男3人衆は・・・

おやつ探しに、



闘いごっこに、


ダッシュに、


おやつねだりに・・・

忙しく動き回っていました。

 

そのうち、きなこちゃん、オオチャに興味を持ち始めました。


きなこちゃんのオモチャを欲しがる野郎ども・・・

 

 
  



 

ちなみに、寅次郎、もれなく縄でも遊んでました。

 



今回も、いろいろとお手配戴いたまろママさん、
そして、ご一緒させて戴きました皆様、楽しい時間を
ありがとうございました。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


優しい空ちゃん、可愛い赤ちゃんの誕生を楽しみにしてますcrml ドキドキ
がんばれー旗振 旗振・黄 旗振・赤

 

海くんも、お疲れ様でした。
またの機会に一緒に遊びましょう!!
(お写真撮れなくてゴメンナサイ。)



 

いつもありがとうございます☆
よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
クリック戴けると嬉しいです! 
  ↓↓ ポチっと戴けるとランキングアップアップ

にほんブログ村