参加表明したよ!~柴友会~ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

 
10/25(日)に開催される
小次郎 柴友会小次郎

寅次郎、参加表明しました!
初参加初心者マーク です。

なので、開催場所のドッグラン
バウワウヒルズ にも
伺ったことはありません。

・・・というわけで、行ってきましたキャハハ☆

 

朝が弱い寅次郎家笑
誰かと約束してるならまだしも、
単独行動となると時間が大変ルーズです。笑

到着したのは、12:30
また炎天下太陽 です。
本当は涼しい午前中に行ければよかったのですが…
と、思いきや。
13:00~のオープンなんですね。
結果オーライでしたピース

早速、会員になる手続きをして
ドッグラン肉球。 へ~ドコモ絵文字

ひろーい、広すぎる~っビックリ !!

 

 
 しかも、こんな時間。誰もいなーい。
貸し切り状態です。

看板犬のももちゃんが一緒にいてくれました。


お得意のボールサッカーボール 遊びで、
珍しく走りましたぶーん

 

 

 
・・・が、
ものの10~15分でヨボヨボ汗 寅次郎です。

 


もれなく、ももちゃんも暑いです。


柴ちゃん大好きだそうです。
ナデナデされるのも 好きなのかな。


最初は距離をとっていた寅次郎も
優しいももちゃんのおかげで大接近アップ

 
  

  

一時期の猛暑汗 からは解放されたと
思ってましたが、今日は暑かったー暑い

ヨボヨボ寅次郎家。
1時間ほどで退散です。

でも、しっかり会員登録できましたはあと

 
 そして、この後は・・・
場所を変えて遅めのランチごはん。 です。

車で移動すること15分。
ベーカリーカフェの
guruguru pancafe さんへsei

テラスの2席のみわんこOK です。
車通りに面した場所ですが、
そんなに気にならなかったです。



お店の方が、
「今日は暑いから、あまりオススメできないけど…」
と、気を使ってくれましたが、
パラソル 差して、日陰にいれば
たまに吹く風が心地よい。

のんび りさせて頂きました。

 
 
鴨ローストとクリームチーズのサンドと
BLTサンドをオーダーしました。
 
パン屋さん食パン だから、
サンドウィッチとっても美味しいんです。

しかも~ドコモ絵文字
お店にきたわんちゃんをブログアップしてくれるんです。

早速ドコモ絵文字 ドコモ絵文字
お店のブログ ↓↓↓
http://ameblo.jp/gurupancafe/entry-12064942567.html

すんごーく、よく撮ってくれてます。
ぜひ見てくださーいっ
嬉しい~音符

寅次郎、おやつを忘れ物しました。笑


さっ! これで、10/25(日)を迎える準備が出来ました。
あとは、急な予定が入らないことを祈るのと
体調管理に気を付けないといけませんね~。


ご一緒させていただく皆さま。
どうぞよろしくお願いしますうさ・ペコ 


 
 クローバー いつもありがとうございますクローバー
ランキングに参加しています。
ポチっと押して頂けると嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村