ペット博の後のお楽しみ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

さてさて、前回の続きです。

パシフィコ横浜のペット博会場を後にして・・・

富士野荘関東本部(笑)の
一部メンバーと
向かったのは・・・

都筑区にある仲町台駅すぐの
ラウレアレインボー(旧H1 CAFE)
ハワイ ハワイアンレストランハワイ です。

車を停めてから、お店を探せば
よかったのですが・・・
お店を見つけてから駐車しようと
思ったのが間違い。ダメ

お店が車通りにあるのではないので
見つけられる訳もなく・・・
寅次郎と私。大遅刻汗

皆さんにご迷惑をお掛けしました。
(みーちょさんお迎えありがとうございました。ぺこり

ここで、再びみんなと合流。

りくくん。
ママのお膝の上でウトウトキャハハ☆


ぽんずくん。

カートから、可愛いお目目で
訴え続けるキャハハ☆

そしてそして!

ランチごはん。 から合流の
チロルくん。
相変わらず、女の子と間違えちゃう程の
可愛らしいお顔。


そんでもって、
それとは対照的な寅次郎。sei あはは・・・


よそ様のテーブルが気になる…

ペット博で購入したばかりの
”ターキーアキレス”を
食べて、ちょっと落ち着く。


通路を陣取ってた寅次郎は、
店員さんに「なんかくれ!」
訴え続けていましたが、
店員さんも柴ちゃんしば犬ノーマル
一緒に暮らしてるそうで
とっても可愛がってくれました。

しかも、お名前は
虎次郎くん!

寅次郎と、トラ違い!?
おぉ!  わお

・・・惜しい!
読み方は、”こじろうくん”だそうで。ぷ


こんな感じで、楽しくランチごはん。 を済ませ、
次なる目的地へGO

お馴染みの新横浜ドッグラン肉球。 へ。

みんなが揃うまでの間
おやつパーティー。

(大:寅次郎、中:りくくん、小:ぽんずくん)


ただでさえ、デカいのに、
さらに、伸び上がって主張する・・・
 

 
 


ドッグラン入口で。


さぁ!遊ぼう~っおー

チロちゃんが、走ってるー!
いつも大人しいチロちゃんが
ダッシュぶーん してました。
貴重なシーンを見れましたっ。笑


いっぱい走って満足した後は
いつもの眺めるチロちゃんに。ふふふ


立ち尽くすぽんずくん。
以前、ここのドッグランで苦い経験のあるぽんずくん。
まだ、ちょっと怖かったね・・・どきどき


大型犬も大好きアップ りくくん。
私のことも大型犬と思ったか!?うひひ
追いかけっこしました。笑

寅次郎とも、ちょびっと
ワンプロしてくれました。

 


この日は、ラン内、大賑わい。
寅次郎は、圧倒されてるんだか、
ほぼ放心状態。

 




まぁ、足のこともあるし、
マイペースにね。汗

帰りに、出入口のお正月飾りの前で再びカメラ

不機嫌気味だったクセに、
突然、笑顔の寅次郎。にこっ

(チロちゃんママさん、写真ありがとうございます。)

今回は、ドッグラン肉球。 を断念した
ぽんずくんも合流して
みんなで記念撮影~びっくり!!

右向け右!
何があったんだろう・・・?

(りくパパさん、ママさん、写真ありがとうございます。)

 
こうして、楽しい楽しい1日が終わりました。

今回、不覚にもデジカメ忘れて
思うように写真が撮れていません。グスン
残念過ぎるーっ!!

ペット博会場にてご一緒させて頂いたみなさん。
関東本部(笑)のみなさん。
色々とお手配戴いたrikumamaさん。

ありがとうございました。


  
  

  富士山 ありがとうございます 富士山
ランキングに参加しています。
寅次郎写真をポチっと
クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓ 

にほんブログ村