なかなか(๑>◡<๑) | 坪井智哉オフィシャルブログ「TSUBOCHIKA SPIRITS」Powered by Ameba

なかなか(๑>◡<๑)



Blogの更新ができなくてごめんなさいガーン





僕の動向を気にしてくれてるファンの皆さ
んに報告ですべーっだ!





今年、僕が野球をするチームが決まりましたひらめき電球



細かくいうと



『決まりました』



という表現は適切ではありません。



去年から



『合意』



はしていますが、なにぶんこの歳で手術をしたので、、、。ガーン





直前になって



『手術後の選手をメディカルチェック無し



では契約できない』



的な事を言われてしまいましたドクロ



当然といえば当然ですけどねダウン





まぁ僕が今できることは集合までに渡米し、キャンプでバリバリ投げれる事を証明するだけです!!合格



肝心のチームはと言いますと。



アトランティックリーグに属し、ペンシルベニア州に本拠地を構えている、



『ランカスター•
         バーンストーマーズ』



です。



{CD0D4B9C-72A8-40EC-8E01-9B418A0E55AF:01}



元ジャイアンツの仁志敏久さんがいたチームですクラッカー



アトランティックリーグは独立リーグの中では最高峰と言われており、メジャーやマイナーとの入れ替えが頻繁に行われているリーグですアップ





少しでも夢に近づく為、このリーグでプレーすることを2年前から望んでいましたキスマーク





ホンマは契約するまで言うべきではないと思ってのですが、メディアに出る前に皆さんには報告しようと思いましてニコニコ





また何かあればここで報告しますねさくらんぼ





ほなまた