リンパの流れを良くするとどうなる? | 新座市 1ヶ月に1回!服を脱がずにリンパを流して心も体もスッキリ!!

リンパの流れを良くするとどうなる?


新座市野火止の自宅で、
服を脱がずにリンパを流すリンパストレッチングを提供をしています。
リンパコンディショニングサロン
*ふぁみーゆ*かりたです。


リンパの流れを良くするといいのは分かっているけど…
流れを良くする事で何がいいの?
って思いますよね…

リンパには…
皮膚のすぐ下、静脈の近くを流れている浅いリンパと、
骨近くのインナーマッスルの周辺にある深いリンパがあります。

よく聞くリンパドレナージュなどは、オイルなどを使って浅いリンパを流しています。

当サロンのリンパコンディショニングでは浅いリンパ、深いリンパの流れを良くするためにストレッチングを用いた施術を行っています。

実際に…
浅いリンパを流すことにより、
むくみ、疲労、身体が軽くなり、新陳代謝も高くなり、美肌効果もあります。

深いリンパを流すことにより、
インナーマッスルの活動代謝がよくなり、余分な老廃物を排出し、周辺のぜい肉引き締め効果も上がり、ダイエットにつながります。


リンパコンディショニングの効果は即日実感!施術途中からも実感していただけます。
更に2~3週間、1ヶ月効果が持続します!
(持続効果は個人差があります)


まだまだ、聞き慣れないリンパコンディショニングではありますが、多くの方に喜んでいただけること間違いなしの技術です。

ストレッチを用いていますので、
お子さまから年配の方まで安心して受けていただけます。


*****************

新座市、朝霞市、志木市、和光市でエステ、マッサージをお探しなら…
新座市野火止のリンパコンディショニングサロン*ふぁみーゆ*に、お任せください♫

◎営業日の確認、ご予約はこちらから…
服を脱がずにリンパを流して心も体もスッキリ☆
♫月に一度、体の不調を整えませんか?

◎当サロンメニュー
メニュー

◎リンパコンディショニングって何をするの?
施術の流れはこちらから…


☆資格取得でお世話になりました☆
リンパコンディショニング協会
*****************